dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートフォンを使っています。
この機種はバッテリー劣化具合を確認できないので、確認するアプリをいれました。すると、バッテリーが初期容量で4500 mhなのに対して2000mh近くまでへっています。最初は誤差かと思ったのですが、日が立っても全くなおりません。
買い替えて3ヶ月目なのですが、これが普通なのでしょうか?3dゲームはしますがそこまでとことんやる人間ではありません。すると、あと3ヶ月で本格的に実質バッテリーがなくなってしまうのですが…

「スマートフォンを使っています。 この機種」の質問画像

A 回答 (3件)

スマホがどの機種が分からない。

そもそも、使い方によりスマホのバッテリーの劣化は異なりますからね。

そもそも、そのアプリのデータの信憑性ってどこまであるの?

OSのバッテリーの状態の方がまだ信憑性がありますが・・・
80%以上あるってなっていますか?
    • 0
この回答へのお礼

質問の「上部」に書いてあるとおり
元々バッテリー劣化を調べる項目がないスマホなのでアプリ入れてます。
アプリ評価は比較的に高く、4.6以上です。信憑性といわれると困りますが、広告などでなく、様々な個人的に作られたウェブでも紹介されているので誤差は少ないかと思います

>これが普通なのでしょうか?

さぁ?全く判断材料がありません。
どういうアプリでどういう原理で何の数字を表示してるのかも不明だし。

質問文の範囲では充電してる様子が見えないからそういうことなんじゃないの

あなたもわけわからんで言ってるんだろうけど
そんなの聞かされてもわかるわけありません
    • 0
この回答へのお礼

添付画像にある通り何度も充電してありますよ。笑^

マルチすんな

• 0