プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バッテリーとかいうアプリは本当に効果あるんですか?

やり始めてから充電の減りが速い気がするんですが...

A 回答 (3件)

私はしょっちゅう、バッテリー節電のアプリを使いますけど


これ使わないとバッテリーの減りが早いので効果大ですけどね
ちなみに、機種はなんでしょうか?
    • good
    • 0

バッテリーアプリは設定の仕方次第で節電はできますが、


そのためには設定の意味を理解しなければなりません。
    • good
    • 1

効果はありませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!