プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝のテレ朝モーニングショー素晴らし過ぎ!
やっぱりネットなんてのはただの便所の落書きだと確信致しました!今朝のテレ朝モーニングショーご覧の方はいらっしゃいません?そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日は金正恩が影武者だと信じてる人にネットで出会えました。

      補足日時:2021/09/22 12:54
  • 金正恩が影武者だなんて信じてる方々へ
    ユーチューブで高須幹弥金正恩と入れて画像見てください!

      補足日時:2021/09/22 14:41
  • OK

    オレはネットユーザーだけどデマを言ったり他人を誹謗中傷はしない

      補足日時:2021/09/22 18:19

A 回答 (11件中1~10件)

ワイドショーなんて、ADがネットからネタ拾ってきてるんだから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもネット脳ですよ。いい加減目覚めてください!

お礼日時:2021/09/24 01:26

金正恩が影武者だなんて信じてる方々へ


ユーチューブで高須幹弥金正恩と入れて画像見てください」←金正恩は影武者では無いが 人間なのです・・

必要だから この世に産まれてきたのです・・

あなたは 其処を勉強して下さいね・・

この世に あるものは 全て 必要だから あるのです
    • good
    • 0

マスコミの情報を元に、ネットに書き込まれてる情報もあつまてね



マスコミがネットを批判的に取り扱ってきた時代なんかだと
便所の落書きなんて揶揄されてきたけど


ネットとマスコミの違いは

マスコミは、その時!その時の都合なんかで流す情報を微妙に味付けしたりするから
( ̄~ ̄;)なんだかなぁ~とは思いますよ
謝った情報を平気で流すかわり
謝罪や訂正が1分以内で終わるとか
よくありのも( ̄~ ̄;)なんだかなぁ~
とはおもいますよ


ネットなんかだと
何年前のマスコミの情報と!今、現在のマスコミの情報などを比較して検証したりするのと
日本のマスコミの報道と!
海外のマスコミの報道なんかを比較してくれるから助かりますよ

ほかにも、地域密着で発信されてる情報や、個人の趣味に拘った情報なんかも

年々、精度が高くなってて

便所の落書きのような情報ってのは
ネット内でも相手にはされなくなってきてますね
藤孝さんが質問で言われてる
【ネットなんて】
てな言葉から、日頃からどのようなネット情報を耳に入れてるのか?

ちと疑問に思いましたよ

それでね
質問にあるように
ネットないには便所の落書き情報も
当然健在だから
便所の落書きなんかに当て付けられてしまうてのもしばしば起きたりしますもんね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

モーニングショーは観てなかったけど
ついつい回答しちゃいましたよ
    • good
    • 0

No.7です。



金正恩が、影武者ではない、、という、しっかりとした

データーを示してください。

きちんとしたデーターを示していただければ、貴方の意見を信じましょう。

が、私は、本物であろうが、影武者であろうが、全く興味もなければ、

関心もないが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データなんてありません。ユーチューブで
高須幹弥金正恩と入れて画像見てください。みたらまたここに投稿お願い致します。

お礼日時:2021/09/22 21:34

No.6です。



ええーっ!!  コロナは、中国の武漢が発症なのでは?

武漢でないなら、一体、どこの国?

まさか、貴方の脳では、「日本」なんて言うのでは無いでしょうね。

金正恩って、影武者なのでは?

耳の形が本人と違うけど???

ウチのテレビは4K対応液晶43型なんだけど、、。

どこの家も、こんなものなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やっぱりあなたは金正恩は影武者だと思ってるんですね(笑) やっぱり

お礼日時:2021/09/22 12:53

テレ朝ねぇー、、。



テレビ朝日なんでしょう?

それ聞いただけで、内容が分かる感じがするねぇー!!(笑)

そういうのに影響されてる貴方が、大変にお気の毒!!

まぁ、私のことではないから、別に良いけど。

テレ朝こそ、便所の落書き、、、だと思う。

まぁ、良いんだけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

あなたは典型的ネット脳ですね。まあいいでしょう。金正恩は影武者だとかコロナウイルスは中国がばらまいたとかをどうせ信じてるんでしょ。お気の毒です。テレビないなら買いましょうよ!

お礼日時:2021/09/22 10:48

ムクドリの話だけしか見てませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後にコロナワクチンのデマの根源やワクチンデマの拡散パターンについてやってたんですよ。情報源やっぱりテレビですよ。ネットのツイッターだのブログだのそんなもんなは便所の落書きだとの持論の確信を得ました。やっぱりテレビです!

お礼日時:2021/09/22 10:45

インターネットなんてただの便所の落書きだった! よし! 私と一緒に便所に落書きをしてくれる人はいませんか?ということですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

便所の落書きは落書きとして楽しんで確かな情報源はテレビから得ましょう!ということです。

お礼日時:2021/09/22 10:46

この感動を今朝のテレ朝モーニングショーを見た人とともに味わいたいんです」←感動って(笑)



此処は質問者のあなたの頭の中の世界

あなたが共感回答は受け入れるが 批判回答は受け入れない


批判回答も受け入れる気があるのなら良いが それが出来ないのなら 唯の自己満足で終わる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

そりゃそうですがねま

お礼日時:2021/09/22 10:48

それが分かったのに 何故 質問するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

この感動を今朝のテレ朝モーニングショーを見た人とともに味わいたいんです。

お礼日時:2021/09/22 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!