プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と一緒に恋愛ドラマ見れますか?

A 回答 (3件)

子供の頃から無理矢理連れていかれていて、はい、目を背けず隣で見ていました。

    • good
    • 0

子供の頃はアニメやヒーローものばっかりで、父の帰宅後はチャンネル権は父だったので、野球かボクシングかプロレスかお笑いで、ドラマでちゃんと見られたのは「大草原の小さな家」(善良な一家の物語)くらいでした。



大人になってからは、母となら「気持ち悪い女だね~」「ぶりっこは嫌だね~」「この男はダメだね~」なんて突っ込みまくりながら見ていましたね。
    • good
    • 0

家族中恋愛ドラマ自体が嫌いなので、見ないです。

・・それは置いておいて。

恋愛ドラマじゃなくても、ストーリーの中に恋愛要素があって、
そういうエピソードがあったら、特には違和感なく見られます。
ただ性行為をにおわせるシーンは、親と一緒に見るのは、なんだか気持ち悪いですね。
居心地が悪い。
・・・そもそも、視聴者サービスのつもりなんだかどうか知らんけど
「そのシーン必要???」って思うエロシーンを入れるのはやめてもらいたいと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!