アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年で、体は女です。
1ヶ月後に体育祭があるのですが、600mリレーの選手に選ばれてしまいました。僕は1走目で150mです。
僕の50mのタイムは8.6秒なので速くも、遅くもなくって感じです。どうしたら150mを速く走ることができますか??

A 回答 (3件)

2走目へのバトントスを、無駄なく確実に行うこと。

これだけでかなりタイムが上がります。
後は、200メートルトラックを半時計回りに走ることになるので、遠心力に耐えられるよう走る練習をしてみては?
    • good
    • 0

1か月で、しかもそのタイムではしんどい部分があります。


速く走ることはできないでしょうから、自分なりに頑張ってみてください!
    • good
    • 1

無理!一生懸命、みんなのために頑張ってる演技の練習をオススメします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!