プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズビアンに抵抗ありますか?あるなら理由も短くていいので教えてほしいです。

A 回答 (4件)

こちらが嫌だと言っていることをやめてくれない、強要されるなどあるなら抵抗ある。


されないなら抵抗ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 01:14

特に抵抗はないです!


理解のない人もちらほらいますよね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 00:21

私(男)は対象じゃないんだな…と寂しくなります


別にだからと言って、特段の抵抗はありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 00:19

対抗ないです。

自分もレズビアンなんで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!