アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスになりたくないと、結婚前から伝えていたのですが
結局レスに。。。

話し合ってる最中に、主人がブチギレて
「そんなにやりたいの?だったら外でやってこいよ。俺は構わないから!」と言いました。
正直、こんな言葉を簡単に口にする主人にもガッカリしました。

この言われた内容は、役所の女性相談窓口や日記には記録として残してあるのですが。。。

ほんとに体のストレス解消だけのセフレを作ってしまおうか悩んでいます。

家庭がもちろん最優先。
主人に性的欲求を求めなくてよくなる。
主人の口から出た認可。

皆さんなら、セフレつくりますか?いますか?

A 回答 (7件)

私はある人の紹介で人妻さんとデートしたりする事があるんですけど、ご主人とあまり上手くいっていない方とかレスで女性として生きている感覚がないなどという不満を持っている方は少なくないみたいで、悩みを聞いているうちに私もなんとか癒してあげたくなってセックスに至ったりする事もあるんですけど、あなたの様な悩みを持つ方は少なくないみたいですね(>_<)


私は男なので女性がどんな風に落ち込むのかはわかりませんけど、セックスまでは至らなくてもただデートするだけでも凄く癒されたと言って、また普段の生活に活力が出たなどという方もいます(^-^)
まだ若くて凄く綺麗なのに(なんでこんな女性がレスに?)などと思ったりしますけど、中には私と関係を持つ様になって旦那さんに「最近綺麗になったな」とか言われて夜の生活が充実する様になったという方もいます(^-^)
私的には少し寂しい感覚になったりする事もありますけど、まあその女性の笑顔が見れる事には満足しています(^-^)
ただ法的には良くない事ですからね(^^;
その辺はよく考えて行動した方が良いと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような方とどこで知り合えるんでしょ。。。
悩みを話したり、たわいもない会話したり、デートしたりしたいです。。。
仰る通り、女性として終わったかのように感じてしまいます。

お礼日時:2021/09/28 06:53

喜んで作りますね。

それと、そんなこと言える旦那さんですので外で解消してると思いますよ〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、よくそんな事を軽々しく言えるなコイツって思います。。。

お礼日時:2021/09/28 06:43

旦那、元気で留守がいいの気持ちでいいと思いますよ。


旦那さん以外の男性をつくるのをすすめます。
身体の満足が気持ちの満足につながる部分はあると思いますよ。
作りますし、今ひとりの女性と関係があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレてないのは、奥様は興味がないから?
もしくは体裁のほうが気になるから?
知り合いで「嫁は体裁のほうが大事だから、俺が何しようが何も興味ないみたいよ」て方がいました。

お礼日時:2021/09/28 06:46

一般で言うなら奥様から拒否され仕方なく旦那が捌け口を見出す行動を・・・



貴女のご家庭は御主人が拒否されているようですね、
そもそもの拒否された原因は何でしょうか?
思い当たる節は無いですか?・・・

貴女の性欲が強いのか、ご主人が性欲が無く淡泊なのでしょうか。

私の家庭もレスに陥り10年程、妻は生理が無くなりホルモンバランスが崩れたのか当時ペニスを挿入しようと挑みましたが痛い、入らないと言い出し拒否されたのです。

妻の性欲は無くなりましたね。(前後しましたが妻は64歳、私は67歳)

私は毎晩でもSEXOK可能で一人寂しくオナニ―行為(AⅤ動画を視ながら
毎晩射精に励んでいます)

相手が居ながらSEXに動じて貰えない寂しさは非常に辛いですよね。
内容違えどレスは辛いです。
この有り余った精力はどうすれば良いのか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因。。。
私もそれが知りたいとこですが、話し合おうにもプライドがあるのか逆ギレで。
ときどき、いきなり夜中な風呂に乱入してきてぶち込まれてサクサク終わります。
キスもなく。。。

お礼日時:2021/09/28 06:50

ここにいますよ


お話いくらでも聞きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極太さん、ありがとうございます

お礼日時:2021/09/28 06:54

離婚考えてないなら自分でオナニーしなさい。

どうしてもほしいならいいんじゃないですか作っても身体は癒されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚は考えてないです。
ですが、喧嘩のたびに主人は経済力を掲げて離婚だの脅してきます。
そして数日するとケロっと暴言を忘れたかのように接してきます。
多分、私の心が疲れているのかもしれません。
だから、癒しが欲しくなるのかもしれないです。

お礼日時:2021/09/26 07:51

私なら、好きでもない相手に体を委ねたくないし、虚しくなるからセフレは嫌



それなら離婚して彼氏作った方がいいと思う

そもそもそんなこと言う旦那と夫婦でいたくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供もいるので、離婚は考えてないです。
仰るとおり、こんな発言を安易にする男性と死ぬまで一緒。。。悩みます。。。

お礼日時:2021/09/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A