dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、人間は永遠に年老いて死んでいくのだと思いますか?
1.同じ人間が永遠に生きられると人口爆発で地球が破滅するから
2.その他(なぜ、そう思うのか具体的にお願いします。)
昨夜、鬼滅の刃で、人間が老いて死んでいくのは美しいことだと言っていたから、理由を知りたいです。
鬼じゃなくて、普通の人間として若いまま永遠に生きられるならそっちの方がよいと思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

100年位で死ぬから一生懸命生きるんじゃないかな。



135億年、生きて何もかもやり尽くしても死ねない。

これまた辛いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

まぁ、そうですね。やっぱり自分の中では〇〇年後には年金をもらって・・・とか計算しています。その間にこれをやり遂げないといけないとか無意識のうちに計画たてていますから。もしこれが永遠だったらなんて想像がつかないですね。今まで永遠に生きた人がいないし、感想も聞いたことがないので。

お礼日時:2021/09/26 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す