プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中1~10件)

枝野玉木辻元福島小川小池シイ山本鳩山福山又一の仲間たちです‼️

    • good
    • 0

嫉妬とグルになっていじめてくる人

    • good
    • 1

地球が無くなれば争い事も悩みも環境汚染も憎しみも殺し合いも全て無くなる。

無こそ至高の極み!
    • good
    • 0

お化け、害虫

    • good
    • 0

ロシア、北朝鮮、中国

    • good
    • 4

この世の全てが存在しうる意味や意義を持っているということを認めようと思わない人

    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました



私が愛読している小泉吉弘さんの『ブッタとシッタカブッタ』シリーズによりますと、簡潔に説明すると宇宙の真理、ブッタとシッタカブッタではそのまんまと表現しておりますが、その宇宙の真理に我々人間が神の名を付けてしまったため、長年の議論に発展してしまったらしいんです。

しかし、いるのかいないのか決定するのは、結局は皆様の自由です。敬虔な方は熱しに信仰されておりますので。

答えになっているかどうかは判りませんが。
    • good
    • 0

麻薬などの危険な薬

    • good
    • 1


ゴキブリ
犯罪者
    • good
    • 2

宗教を勧誘する人。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!