プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中81~90件)

自分の不快に思う事全て

    • good
    • 1

努力しないで人を貶す人

    • good
    • 1

ストレス

    • good
    • 1

北朝鮮

    • good
    • 5

脂肪

    • good
    • 3

ゴキブリ

    • good
    • 3

自国、いながらにして、稼ぎながら、税金から給料を貰いながら、自国に反対しておる代議士・文化人・メディアマスコミの奴等が、真っ先に要

らない‼️不要です‼️
    • good
    • 2

老害

    • good
    • 1

自己中心的な心

    • good
    • 1

すね毛ですね。

男女共に。
    • good
    • 6
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!