プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世で1番要らない存在はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 神様が存在するという根拠を教えてください

      補足日時:2018/04/10 18:24
  • いないとは一言も言ってません。いると思うならそれなりの理由があるんでしょうからそれを聞いています。最初から神様がいるという前提で話されているので疑問に思っただけです。

      補足日時:2018/04/10 18:34

A 回答 (135件中61~70件)

いじめや 毒のある虫かしら?

    • good
    • 0

本当に嫌な思い出、記憶。

    • good
    • 2

犯罪、殺人

    • good
    • 3

既成概念。


もっと自由な発想で物を考えても批判されない日本であってほしい。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

ゴキブリ

    • good
    • 0

虫類

    • good
    • 1

神様ほどのお方がこの世にいらないものなど作るわけが無い。


と、私は思っています(^^)(無宗教者です)
    • good
    • 1

税金

    • good
    • 1

いじめ

    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!