アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で200mリレーをすることになったのですが最後まで全力で走れる方法やそのほか何かコツなどがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

だまされたと思って、試してみてください。


50メートルダッシュのあと50メートルを軽く流す。これを4セットやってください。
4セットやると、全力疾走で200メートル走ることになります。
このセットを少しずつ増やしていけば、持久力が強化され、スピードアップを期待できますよ!!
    • good
    • 1

無駄な動きをつくらないよう、姿勢をまっすぐにして、力を入れすぎずに手をしっかりふって走ると疲れにくく、最後までしっかり走れると思い

ます!
    • good
    • 0

なるべく呼吸を整えて真っ直ぐな姿勢をキープして走ってください神様

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますやってみます!

お礼日時:2021/09/27 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!