dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Isn’t it cute?
It’s cute,isn’t it ?
この二つの文に違いはありますか?

A 回答 (3件)

Isn’t it cute?


カワユス?
It’s cute,isn’t it ?
カワユス、てか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/29 17:54

上は疑問


下は同意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい!
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/09/29 17:54

「あれイケてない?」


「あれイケてる。でしょ?」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/29 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!