アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

畑を借りる人がバーベキューする為、バーベキュー誓約書を作りたいのですがどのように作成をしたら良いのでしょうか。 (隣に民家があります) よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

誰に提出する誓約書?

そもそも、許可された屋外以外で火気を使うと、消防法や条例で処罰される可能性がありますよ。
    • 0

・畑を借りて農作物を作っている人が、その空きスペースでバーベキューをしたい?(畑の貸し出し相手に対する用途違いによる使用に対して、畑を荒らさない、散らかさずにきれいに片付けて返す誓約書?)

・普段、畑とは縁もゆかりもない人が、バーベキューをするために畑を空き地代わりに利用したい?(赤の他人に対する用途違いによる使用に対して、畑を荒らさない、散らかさずにきれいに片付けて返す誓約書?)

・普段畑として貸し出している人が、畑とは全く別の空き地をバーベキュー用に借りたい?(畑の貸し借りの関係でしかない相手から、土地は全く別なところの空き地をバーベキュー用に借りたい、貸したいがための誓約書?)

畑とバーベキューをする場所との関係、畑として貸している人とバーベキューをする人との関係が良くわかりません。
    • 0