アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カールスモーキー石井を、年下の浜田ひっぱたいたそう ファンも本人もムッとした

ひっじょーに胸糞悪い話である

アーテイストに手をあげるとは、何様なんでしょう しかも笑いを取るのはいつも松本です 浜田ってのはマジでなんなんでしょう

でも、意外と好かれてますよねアレ それが不思議です

ヘイヘイに出たことないアーテイストなんてほぼいないし、浜田およびダウンタウンの番組に出ない としてる人なんているんでしょうか

あまり見たことないですそういう人 

石井のこと大人げないとか言ってるバカいるけど、普通に気分悪いだろ? 帰るか殴り返すかだろ 吉川晃司は殴り返したよね さすがです カッコイイ グーでやるべきあんなカス

ADとかにもキレるよなあれ 調子に乗ってる芸人№1説やろ


さっき、浜田が今田にパンチ、相方をひっぱたき、しまいには山本アナがミスったのを鶴瓶にひっぱたいて処理   多分このあとのキングオブコントでも若手をガンガンひっぱたくと思われる 場合によっては山本アナにも行くかもな

・・・・何様ですか? これが何故BPOにならないんですか まあ放送終わってなるかもだけど笑

先輩である鶴瓶が優しすぎである タモリもそういえばやられっぱなし 志村もそう あのバカもさすがにビートたけしやとんねるずには行けなかったみたいだが

★★★これだけ親の体罰が禁止とか教師が手を出せない世の中で、土曜の昼、全国の家族が見ている地上波であんなもん流して、ああいう輩追放してほしい(一番言いたいのはここである)

質問者からの補足コメント

  • いくら仕切るのが上手でも、売れなければ、司会の話は来ません

    司会の才能は、ボケが天才であり、そのあとで咲くもの

    ボケが天才松本じゃなかったら、キングオブコントの司会なんて到底話来ないよあんな奴

      補足日時:2021/10/02 19:15
  • 白水2015とかいう、名前だけでオワコン草人にあえて聞こう

    まあいい トミーズなんかのも、間に浜田が入ったり、浜田あってのダウンタウン 

    ここはいいにしよう

    BPOの事を答えんかい!都合の悪い場所は逃げるんかい?? あの回答文で全知識終了男ですか?みっともなさすぎるだろう( ´艸`)

    はい、ちゃ~んと書けるまで、やり直しだよぉ~ すぐやるっ!逃げるなっ!

      補足日時:2021/10/02 20:04

A 回答 (3件)

お前全然わかってないな


俺はデビュー当時から知ってるよ
全部浜田の力で成り上がったのがダウンタウン
松本は何もできなかった
今でもこそ有名にはなったが今でも松本は浜田に頭が上がらない
吉本の忘年会とか見てみろよ!!
全部仕切ってるのは浜田であって松本は横に並ぶことすらできない
松本と今田耕司が同格くらいで浜田が全部を仕切ってた
浜田の恩恵により松本が今発言してるが 元は浜田の一人歩きだよ
松本なんて浜田の横にいるくらいの存在であって
今でも同じ
勘違いするなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らん お前の妄想はいい

BPOに触れろと言っている 殴られてーのか?あ?特定される前に言われた事やれよジジイ

お礼日時:2021/10/02 20:12

殴るではなくてそうゆうシチュエーションの番組なので


殴って骨折や流血じゃない限り
浜ちゃんにどつかれる事が相手にとっても喜ばしいことであって
暗黙の了解でしょうね
松本は天才でもなんでもないよ
浜ちゃんの手のひらの中で育ったようなもので
浜田が居なければ松本は売れてないと思う
なのでいつまで経っても松本は浜ちゃんに頭が上がらない状態
ダウンタウンって浜田があってのダウンタウンであって
松本みたいな幼稚な奴を支えたのが浜田だよ?
何か大きな勘違いしてない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの世間の人気者の「幼稚な奴」かwww

何か大きな勘違いしてない?豚人君

お礼日時:2021/10/02 20:01

たぶん仕切ってるのは浜ちゃんであってその中で泳いでるのが松本かと・・


そうやってダウンタウンは成功したとおもうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら仕切ってる人は皆殴る資格があるのかしら

めちゃモテで、矢部がガンガン人を叩いて、それでスポンサーが降りたとかっていう話があんねんけど

何故他の人がやるとダメなんでしょう

お礼日時:2021/10/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!