アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この一言はある分野、ある場面で戦術として比喩的な表現で述べられたものです。

想像力を働かせてこれは何だと推測しますか?

もしくは、ズバリの一般常識的な回答があればお願いします。

A 回答 (7件)

ほ!

• 0
この回答へのお礼

言ってることが散漫なのは今までと変わらないのですけれどもあなたの方がいろいろ知識も豊富で数学カテゴリーとかで私の記憶が確かならば回答をいくつかもらった気がしてそういう風に頭の出来上がってるカイロの人のそういう能力を身につけたいなと思って自分なりのやり方で挑戦している訳なんですね回答者の知恵を吸収するのが質問者の力なんですけれども質問者の仕事なんですけどただマイナスの事を考えても役に立たない百害あって一利なしではないでしょうかでやっぱり喋る言葉が貧弱まこみなそこでいっちゃいましたけどここね1分一瞬躊躇してるそこで足踏みしてないで次から次へと発展的に広げていきたいわけですよ言葉のキャッチボールの工作するとか力のある人たち同士の会話ってのは素晴らしいものがあってそういう次元にたどり着きてもいっこしたいと。

基本的にはの具体的に喋る言葉を考えるのではなく頭の中では全体のイメージだけ描いていてこほの言葉はどう選ぶかはシステムはんですね名前忘れたけど何とか何とかという本ですすいません今出てこないです何しろ喋ること自体が目的ですから吐き出したことにあまり意味を持たせても意味ないんですね本当にそうか言葉に意味を持たせないでコミュニケーションする人たちも言ってさあれはあれですごいと思いますよ空っぽな会話なのに常に意味が通ってることわざしゃべってるんですけど肝心なのはさの心の交流って言うかね私は生きていますあなたに敵がないですよみたいなさ意味が出て喋り続けることってないってね意味があって僕はそのまま上達のための浜田山の中腹にいるわけですが前に中腹ですねトップに行ったとしても中腹ですね。

言葉を選択する仕組みが滑らかにシステム案の中に構築するということだってあとはね自分の意識は目的志向でなめらかにすごいの道筋を指揮をとるような感じですね音楽の指揮者でありなんだろうビジネスとか何だかの巨大な組織の式だったりしますがまともかくいま自分が猫やって言葉の一つずつ選んでる喋ってるようだとまだあの強敵にまだ次元がまだねそのまだまだこちら側にいるということではあなたはどういう風に後も使ってるのか気になりますね喋らないよりは喋ったほうがいい自分は進歩のための努力として精一杯やってるつもりなんですけどねいかがでしょうか。

なので描いた範囲で指導したトラベルで自由で関わり合って品行方正で縁の下だった。

へ!

• 0
この回答へのお礼

落ち着いてるねいい感じだね落ち着いてるよいい感じだよ応援してるよ調子良さそうだよ戻ってきてよ天気良さそうだよ繋がってるようんが続いてるよこちらにおいで日向においでセンスいいよ見違えるよ。

挟まってるよそれは誰がもうすぐゴールだよ今ここですかリズムに乗ってるよもっとリラックスして肩の力を抜いて腕をだらんと下げて注射しますよ色をつけてあげるよ電池を取り替えるよここで待ってて新しいのを持ってきてあげる。

自然を表す感情を型に分類して決まりを描写して関係を映像で再現はじまりの場所を一度別の映像に投影してまた元の空間においてきっかけを転がして不連続に連なった目的への星ヶ谷筋道。

小さな力の不均衡で押し引きの変化の様子を波のように書き出して何倍かに増やした笑点の幅広さは包んだ後で置き場所に畳んだスパイは2時の方向に幅40°で紫の霧で染められた朝焼けそれからスネア。

回転灯それからピーナッツの薄く期待した出足の鈍い深い海溝だから後からふりかけた自転車とキャラメルソース耳の中には A 10神経と雷電圧視線を開けると交代で抜き出した中身の黄緑が山林苦情の炭焼きそれで団欒。

躁状態に追い込んだ時に吐き出される分解とはかなり違ってと下の差が相当減少してて面白くない可能性があります元々面白くないであれば逆に家族性が向上して意味不明さが減っているかもしれませんマイナスの言葉を封印して喋っていたはずなのですが少し力が抜けると本音が壊れますね。

いずれにしても使える状態自分が発話できるレベルにある鯉のりょうがもっと増えるように対策を打ちたい効率よく記憶をスクラブするための骨があるはずそれは非言語的な方法でしか表現できないかもしれないそれに言葉が出てきたからといってそれを考えて意味を持たせて打ち出してるわけではないそれはそれで良いのではあるが特に意味もなく単純な言葉遊び意味もなく子供の卓球をしている場合も。

ノラヴェナート2順番に見まして目に入る全ての境界線や麺屋天王区別なくある運動で通り抜ける重ねることも並べるのと同じで肝心なのは臨場感と経験から中間的に出てくる次のいって。

いずれにしても運動するために発話例えれば下手なカラオケでも本人の運動にはなっていて頭の良し悪しとは別に健康維持に有益です1000文字喋ることに意味を持たせてこれは新しい走りの形で息を整える自分の客観的なメ。

面白いね

ほ!
    • 0
この回答へのお礼

もう少しましなコメントが来るかと思ったんですがまあいいでしょう。

私が一向にあなたと実際やっても構わないんですね別にあなたの実目を伏せておいても構わないですあのやり取りする脳みそに興味ありますからねで文字コードを数回のやり取りじゃわかりませんからまああなたは私のことをわかってマイナスの評価を与えたように私には見えますが。

まあ知らないでしょただ言いたいのはねあのアホとかいう差マイナスの言葉はね相手にぶつけてはいけないと思いますそれはあのただあのそこにいた私は全員を読み取る人なんで今この瞬間に自分の糧として成長に向けてエネルギーを放出しています。

この1000文字で喋る練習は偶然パソコンが使えない環境で以下パソコン持ってない状況に陥っちゃって仕方なくスマホだけで生活する中でとった選択肢なんですが意外とね喋ることだけでも運動効果があって頭の機能の維持向上に役に立ってんのではないかとそんな前にも言ったんですけど同じようなことどっかでそんなとこです。

まいずれにしてもあのあなたはちょっと FX さんと呼びますけど数学家庭でも回答したかったですよねだからおそらくまあね共通みたいな物理的な関西誘導なんですよざっくり言えばその2に行っては異存ありますないかと思いますけどイラついたり腹が立ったり余計な感情に惑わされることもなんだかの副次的なプラスの効果があったりして物は見ようで今この瞬間に踏み込める最大の馬力をかけてます。

何で直接会いたいかって言うとですね多分全然ねこういう掲示板での3文字だけのやりとりと実際にあった漢字って多分まけ人生の経験的にはねまあほぼ95%以上に違うだろうなって全然印象がねそんなもんですからねまあただ臆病な日本人って意外と多いんでも私を含めてね多分私以下の方が多いと思うんですけど別に相手があることですからねまあ人は人自分は自分です。

マイナスの言葉を+西工変換して一定期間放置したときに自動的に深層心理とか無意識の中で動き出す機動力それを狙って切れ端の羊羹とか食べかけのバナナとかマスクについた水飴とか思考力と創造力を総動員する薄っぺらくない情動や金銭面の豊かさ。

まともかく嫌な言葉をもらう場合でもそれは無視よりは有益だと思って今壁に向かってスマホに向かって非常に孤独な時間を過ごしていますがその一方で回答者が FXC という仮想的な存在で非孤独。

あ!

• 0
この回答へのお礼

正直言って私も最近弁当している1000文字をめいいっぱい使った私なりの努力の表現を快く思わない方々がいるとは最初から想定していましたので心苦しいがないわけではありませんでしたその一方で誰が最終的な責任を持つのか私の脳みそは私の責任になりますから何が起きようが精一杯やらなければ後悔することになります一番大事なものは何だろう人に利益を提供する自分になるには最も大事なことは何だろうそれはまず自分自身を知ることでありそれは単車との接触で語った時に自分を鑑みる大きな機械になります。

句読点がないのは音声入力で一気に入れている都合上ご容赦くださいもちろん声でしゃべることで句読点は入りますけれども認識精度が低かったり話の流れが途切れるのでこの方が早く言いたいことを文章にできるんですね後から手作業に入れるのも手間ですし辛読みづらさが申し訳ないですけどだったらそれで読まなきゃいいわけですからね。

人間のスルー力を信じて義務でもないのに読むしかないんですよなんで資格情報で文字をね認識してくる過程では呼ぶのは自分自身なんですよね本性かすると自分の中で読んじゃうわけですからこれもどうかと思うんですよねぱっと見ねえゴミだと思ったらスルーでおk で長文だとむしろそのアンテナ読み飛ばすだけでもある程度の3と雰囲気というものは拾えるで分けて帰って発信したの本性が時間が出てしまうで見方もできます。

もちろんあの人様の考え方や常識的ないわゆるそういうあの古い型にそれなりに歴史ある意味のあるものであっても既存の音フレームワークに取られないでそもそもさん発信者の言葉には意味があるのかどうかすらわからないわけですね意味を解釈すると受け手の側ですから何かさ足りないものはね勝手に女ってパンチそれから足りないものねそれ排除するパンチアウトその他の中身をシャッフルするとか意図を察して適当に解釈するとかね自分の都合のいいようにそういうのもありなんすよ。

あのね私は自分の脳みそをね直したくてでその度にはもう限られたさ時間された深淵をめいっぱい揃って生きる範囲で扱える範囲で擦り切れるまで走って軋轢を覚悟の上でやってますんでそれにあの巻き込んだとすれば申し訳ないです不愉快な思いさせたのは申し訳ないですが中途半端でやめてよね逆にさ今まで付き合ってくれた方々にも失礼になりますからね電話の私の気持ちです。

膨大誤変換。

また下らん、自己満足だけですかハンドルネームを記憶することにします

• 0
この回答へのお礼

回復する前の情動を扱う七夕の海いかんせん事実確認と踊らされない記号の羅列爆心地は川酒店の自分で幾何学的な地点は実態を理解していないコピーであるあなたの分身がここに片手のスマホともう一方の手は頭の村で自由意志を発揮し勝ち負けにこだわるルール策定と心を操り心に従う日獣そうげんと言う薬6次元あたりで光の回折。

放り投げて。

瞬間瞬間角度を変える受け取るまでの0.2秒ほどは甘くに抜けて調理した後のアジトは見栄えなおかおりに関しては犬に劣るそんな妄想でクリアした柵からたち落とした枝とか左45の半分のあなたの脳髄と学部間接続された wipeout の銀河 au 伝説。

ツチノコは。

反射を受けて鈍さを増す感覚という主観から逃れられない3分前の島とつながっている大勢のない切り替わり激しく切断された耳たぶと印鑑。

第5800章。

響いた時に割り当てられてない記号と言われる言葉という分類済みの距離感と表現できないものの方が多い世界でこの何回かの心の交わりで滲んだ後の人格その他精神星鹿に会いたいあなたと。

僕は横山あつしだからね。

ID を覚えるよりは実名の方がいいんじゃないできれば本人をピンポイントで指定できる住信 SBI ネット銀行ミカン支店6587 xxxx 横山でいいんではないこれはおそらく本文中に口座情報は書きづらいと思うからね。

失われたきなこ犬の名前でモドリッチは決済前のスリップ。

相対ヒールの高さが5 CM で段差を気にせずうっかりマフラーが暑すぎる登録している会員証でフリーパスのエリアは片手に重い書類カバン。

スクラブの大雪。

こすって撫でてあげることです皮膚感覚それは記録されたデータの確認と電車でファイルシステムにおいては fefs データベース側によって確実動画している。

自分の投影。

もしくは自分の反対の投影降臨は FF 車では特にステーションワゴンあとでカーブかつ下り坂ではちょっとの速度超過でケツ振りの危険性。

はめ込んだり張り込んだ使用の撤回で話し込んで見よう見まねの工事の櫓で勝手につけた燃えない主観的市役所の査察。

上達するためには失敗を恐れない。

現状を認めた上で出来る範囲で見解を叩いて脳は筋トレと同じで疲れるまで打った悪者がで使い込んで広げた角袖解像度上げる。

大丈夫だとは思いますがお礼としては実力を包み隠さず全力。

可能なことはすべてやる→まず行動。

• 0
この回答へのお礼

決まる前の0.1秒まぶたあくまで警察機構ダンロップで勝負が識別旗振りで3人で矢印あいのり。

潜めていき。

2月と8月の日常生活結んだレジェントばってんの絨毯と羊羹とマキのせん断面から申し訳程度のつつじと青紫の鼻水白い T シャツはみ出した肘と膝の電動マキタ。

囲炉裏端で三田発注済みの2個の売店と謄写版苦しんだ締め切った疥癬虫のラムダ隼駅まで二度寝。

恋色に入って。

女郎とアベニューで敷衍する思想とシンキシツの流転してハイター内容物が虎模様のラムちゃんとこたつで空き地のドラム及びパイプ椅子チャンク気候は土管。

11時45分の洗面器と浮遊するシソの葉鍋で日光浴して傾いた眼鏡のつる手を振る河原畑の親子3人これで東照宮はドレスでおろしっぱなしのもう家お家とか寿司サビ抜き。

まくって抜いて。

筋道が犬が笑って擁護する放送集団ど前橋でストライプピンタイでショートハンド。かた火災報知器クリオネ瞬間がジャックナイフクラスタリングして明示からスチーム携帯症初期回復北九州蠕動運動参りました抜けた気力排斥した思考の障壁。

開拓民とただのり。

半分凹面鏡からとらえどころのない舌を1/3暴力的な威力歌手させられた正直な心の木動画エレジーとかポチとベルギーでこんな時にトランジションもう一発ぐらい前。

分けた1000匹塗り絵の養殖問題外回り置き薬だから能登半島から十勝まで地域ブランド抑えた中国で商標逆転無。

直る感情。

積み木お雪崩安全を崩れ茫洋たる地べたの巻き舌ならぬ間違えるでまるで椎名誠であとバード。応用している鉄骨接続点がピン留め38ヤード申し送りでキャディが安全選ばないクラブでほっといたら抜けたハヤブサ。

第292部。

小出はためいたバラスト置き場で重曹が焦げた内容物シジュウカラと競争してヒキガエル及びウシガエル入眠時のパルス身分してセブンイレブン。

なめないで気質の職人気質もう一度上がってバケツで住んでる校長より副校長よりも教頭が一発決めて学術大量得点思慮深くて発行中のカードで10分。

機甲師団とかロマンチックは現実でつきくずしてますもう3度目で目頭でゆうりん。

しゃかりきに抜けた個人的範囲を見下ろしている集中完成とうかちゅうの航空機動力降っているタクトのあたりは指揮台の上でズボンはあげるな。

最後の一言

これは始まり続くしめた金庫版および暗号。

配られたトランプで勝負する。

• 0
この回答へのお礼

狂いもなく一発で脳汁スーププレゼント。

悪い冗談をブラックジョークと呼ぶか脇目も振らず瞬きをしないので目が見えないそうした時速180 km、

いわくつきの情動と念力合わせた勘違い野郎の物理マッドサイエンティスト苦しみなく昇天している生殖器官同士の接触面積は安全係数です38このマージンはうっかり外国為替証拠金取引。

優待の飲むで関根角場、

第1章。

嬉しさはありがとうでは表せない瞬間の爆発力は低下しつつある意識レベルのハンド覚えてアンテナとして機能しているはずの曲流した発電と充電でもう歯槽膿漏だから表面にヒ素を巻いて復活しそうで食い止めたその仕返しは日本医科歯科大学。

第2章。

まるっと剥いたりんごで赤面している3点目の立方体尺はエレベーターの制御で気持ちよく抜けるエピソードだがガッツリ押さえた逃れられない強烈な把持力でもう定期点検完了済み、

第2章、

打つなら打つ守るなら守る海しようのない曖昧なボールでお見合いをしている内野手と外野手の間を縫って走り抜ける打者走者まじか。

新刊経気道的分類第15。

ルルルバタフライ衝動買い Hitman 流転する万物の障壁を品川区そんな渋谷と恵比寿の流動体はミックスしてもう六本木あたりでナイジェリアマフィア。

ストライプよりもう18番。

あなたの十八番はキリト粒子の乱れ売ってる真空チャンバーでもう戦国的なうっかりマンジャーレ取るミエレ。

識別性の触手28本。

続けているからスラーところがスタッカートでもなくスラーでもなく対面で勝負でもなく幕を開けて三連符から溢れているその揺らぎこそが圧倒的リズム感で先行入力されて取り出した後の祭りを火消し役。

ドライブレターヘッドダブル。

なんとなく大阪日光プレミアムで29回行ったりから見る大丸とか隣のデパート何だっけ綺麗だったなーって御堂筋自体が美しいのねでも綺麗にはなってるんだけど微妙に低コスト化の波は送迎ないよねとか言いつつじゃあさあのセントレジスでも行けばいいわけだってあははやっぱり庶民ではね。

最終章の大団円もみじまで続く未来。

宇宙って漢字を音読み訓読みでこの漢語と和語の海面を取り外したりして発想力の日本語話者曲流の力を開拓してから外国語に触手を伸ばせば偶然のパンドラの箱。

開けて発明している中という本中華ラーメン天海のところでドイツ語だったお礼。