アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の誕生日にLINEの
バースデーカードが
非公開で同僚の女から
送られてきたら
浮気疑うの普通ですよね?
語彙力なくて、すみません。
普通、異性の同僚の妻子持ちの人に
非公開でバースデーカード
送らないですよね?
みなさまの意見
お聞かせください!

A 回答 (3件)

少なくとも妻からすれば「疑いたくなる」のは普通かと思います。



まぁ、あえて違うとするなら、その女性からすれば、
『同僚の女性から届いたのを奥様が知ったら、私の事、浮気の相手と疑うだろうから、非公開にすれば平気かな』
ぐらいの軽い気持ちで送信しただけかも?

旦那さんに浮気かと疑ってる旨伝えても、引き続きやりとりしてるなら
平気な気がしますが、途端に届かなくなったら、それはそれで怪しい気がします。
(なんでもないなら、奥様に見られても平気なわけですし(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほど!
そうゆう事もありますね!
ちなみに、その人と普段
プライベートでも仕事のことでも
やりとりはありません(;_;)
なので余計に心配になりました(T_T)

お礼日時:2021/10/05 21:49

奥様に隠したいというよりは、


同僚などから誤解を受けぬようにという配慮じゃないでしょうか。

LINEで「今日はXXさんのお誕生日です!」というメッセージを見て、
「見ちゃったからバースデーカード送っとくか」と思ったものの、
「でもカード送ったのが他の人にも見えたら、
 なんか変な誤解受けちゃうかな…?」みたいな。
もしくは目ざとく面倒な同僚がいるとかね。
あれ、公開にするとLINEの友達にも見えますしね。

非公開のバースデーカードを妻にも見せるくらいだし、心配ないですよ。
実は勝手に旦那のスマホ盗み見ているなら、それ以前の問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほど!
帰ってきて確認したところ
ちゃんと見せてくれました!
まぁ送ってくる時点で
気分悪いですが気にしないようにします。

お礼日時:2021/10/06 09:08

旦那さんの立場と送信元の相手関係の繋がりが分かりません


仕事上のお祝いメ-ルと私は判断しました。

結果は多分、貴女自身が旦那さんに対して信頼度が無いと思います
つまり
貴女が旦那さんに対して信頼度が無いと言う事

過去に疑いを感じたら当然、疑惑を持っても仕方無いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ただの異性の同僚です。
プライベートの付き合いなども
全くありません。
それは、そうだと思うのですが
普通の感覚だと、この出来事で浮気を疑うかどうかが
聞きたかったのです。

お礼日時:2021/10/05 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています