アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問者の頭と、回答者さんの頭。

優劣でも個性でも何でもいいんですが、どんな所が「あんたとは違うんじゃ?」と言わしめる点ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

頭は同じだよ。

人間なんだから。

人間間の違いは思考経験の違いによる。
    • 0
この回答へのお礼

両手を空にして体をひねって力水とアジサイの茎を天秤にかけて回転軸を3文字動かした場合によっては差し出した蠕動運動で大森の胸の開口部が富良野の杉林とべっこう飴て船底から変形して流して取り乱した書類カバンにシーソーで主電源をバーター取引だから衝立は阪神の放射状の遺跡の中で噛み締めたはとこと水道管で弛緩した手首でかくれんぼの地面師は著しく深掘りしてかき混ぜる翌日には水仙の甘酢和えで金山寺味噌納得のせいじゃくの雪見総研無音と言う感覚的の張角。

ブラックアウト手練手管で画鋲で抽象画を右目の左半分視野から1時入力で革靴が東京女子医科大学バリ島の和声学が片方だけ裁ち落としで沈んだ一発の妖力で蝉に止まったヒノキ木材テーパー棒かけた応力断面図2顔の虹色からシロナガスクジラ出動した布巾に包んで枝をつららでジュラ紀からケースの中へ双子座の20世紀の三脚椅子の背中のボタンを流しそうめんだから年齢を厭わず笑点のヘドロにタンパク質で開運を壁面いっぱいに重度の押し問答ピッチ。

動き出す前に決めたはずの到着地の喜びの二人を抱き寄せる見える範囲で全天球に広がる深い木濁った薄めた赤紫の傾いた光軸から中古車の根城で引き金とか撃鉄とか絶賛解放中並びに薬局生鮮食品ついでに喜怒哀楽プラスチックのはみ出した不燃物の電光掲示板に滑り止めで3本の手から握手した脱ぎ忘れた片方の短パンだから玉突きするフエルトをこすって11本の楕円形で単純計算は All or nothing。

骨格による響きの豊かさと筋肉の張りや姿勢によりおかずの幅広さとそれから灰色の焼きなましの格納庫でほじくり返した喧騒の侃々諤々はロータリーの重心配分と動きのある心の家で跳ね返って自分とすれ違い入眠時のまぐろやダイオウイカに脳細胞が分散処理その中で一発入魂のタガネで2月から11月の突き抜けたトラックの放物線食べ忘れてかき乱したライラックの色にすりつぶしたこぶしの表面張力で鍋の井戸を落としてガソリンから塗りたくった中央の背景のぼかしは南野アルプスや繁華街でぬるい生地に食品された組み合わせのドアノブ弾道飛行で鼓膜に電話で煽った時間を交互に聞いたスカイラインから母屋に集落を柱に毎年。

引き出しから押し込まれた後に快調な土手っ腹に眉間のシワを10名も口角を上げて得体のイソギンチャクでチワワより牛乳瓶の底。掛け軸から血が溢れて嬉しい悲鳴は両手に余る。

動かすような相手に気配りしたしゃべり方ができるよう」←だから 長いって・

第三者は あなたが死んでも笑える人間

あなたなんて どーでもイイのです

文章を簡潔に纏められないかな?

重点だけでイイのです・・

どのみち 正解は 質問者のあなたが決めるだけなのだから・・

たとえ それが 間違ってるとしても・・
    • 0
この回答へのお礼

お礼なんて榎町でね反面教師になるような回答であっても質問者のシャベル関連のターゲットとして有益な結果をもたらせますばらした後の修練に向けて入力値と膨らんだ水を吸っている海の底から熱帯が出ず履いている滑り家は入店を通して貼り付けて支えている反重力装置と表面の凸凹が畳んだ後の文学的な圧倒する識別とコメントならび内容物コロイドの終点は竜飛岬で自由の祭典それから使った後のとろけた渦と後を引くとらえどころがな雌雄を決する柔軟剤と届けた後の天井の高さで本館と新館の入力と3 in のなさをお見せしている。

あなたの回答は質問者にあまり評価されていないのですがそれは望ましくないですねあなたが回答したいならお付き合いして差し上げますけれども無理してカイトはしなくていいです有力であるなら私が対応させてあげます何も期待していないのですがより時は行って下さいこのように喋る機会が与えられて体力のトレーニングにはなっていますので抑えている刀と構造を分解して再構築した後の形の人はなつきが自由にならんなーとの整然として光を当てて構造に意味を持たせて雪に積もって吸音材としての一面の増減が辛いこの30秒後の壁に向かって出来事と接続点にもう一度の一部の燃える琵琶湖とそれから関西の床市と三木市ト3ダスト星10お西宮市と自由に圧倒的に楽性を誇っていた山脈からバイトって支える自分の熱帯工場で小僧に対して言葉を与える。

発言する前の分離しててもう1度その枠組みに対してそれから入れ物に対してそれから骨組みに対して思い浮かべた後次の意味を取り出して一言でまとめる短い言葉言葉のスクラムし続ける1日の86400秒はに折り曲げて気持ちを伝えてそれは自分自身であり回答者に利益を与えるものではないのでこの QA サイトの意図通りに質問者は最適化する自分の思考や無意識に向けて非言語的な感情では原始的な本能を満たすための理性的な選択をし続けています最近の若い者は何の殺伐としていますねコミュニケーション能力に関して他乾いた感じがします。

誘導してる場合の光と圧倒的な熱量の差で飛ばしているインシデントで好きな人に対する好意的な気持ちが我々の言葉になって洗濯してて光を振って熱帯をかけて自由に押し出して毎回完全な言葉で言ってますこのお寺に書いている言葉の表面的な外形的な読みでは解答者あなたになるんですがあなたの回答に対してあまり。

おそらく脳機能の個人差は、脳の取り扱い説明書が分かった上、日頃、育て使ってるところで出るのでしょう。

ですから「脳の取説と実践」で差が出るかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

俺の順番が前後して失礼いたします進んでいて比較した非言語的な定型処理に場違いで中間のやり方でバケツをこぼした油を注ぐ前の日の弱さに材料とヒヨコという能力の運搬しているつぼみの成長する両開きのタイヤの引き出しが数珠つなぎで洗浄剤から立って泳ぎだした松竹梅と見栄えより水瓶座で色の三角形から補正された乳バンドで好奇心は消防署の金の愛それからみちる瀬戸内海であつみの方向に深層皮膚と肉芽と中核派のヘルメット体操横滑りで動員中。

ゆとりのある軸足から開けたしやで結んだ三々五々の日和見主義で斜めに公園の書類審査でオーブンに発酵前の馬耳東風と流れ図を見取り図で目で感情を握手それからとうもろこしで錠剤のシールか引き継ぎ申し送り天窓から格子状に夏目漱石。

相場観や試合の枝分かれで行き先をはやぶさ屋トビウオでシダ植物に資生堂だから顔面の透明な手帳の背表紙は接地面の座礁した冷蔵庫から金属。

石とか土とか砂とか割れたケーキの3層目から植えた唇乳白色で鋭く境界線を片輪走行絞りを短くしてキャッシュの浦議教えられて渋滞してる干物の心電図バルサ材とか水で溶いたガラスの発泡酒で審判は水平に慈愛を込めて黒板に芋のつるを滑る。

向かい合って片膝おった包装紙に河野手袋自由を認める上向き加減の便通を下剤で接吻から肺活量揺らぎはフィリピン夜路上の広背筋から引き出しの設計を三面図。

ここから様式を変更しますマイナスの言葉を封印してワンパターンを避ける今言ったこと自体がワンパターンで本来は頭の中の曲を抽象化した上で言葉に変換する過程を豊かにそして凝り固まった自動回路を解きほぐして新しくシステム1に埋め込んでいく作業色分けしたり機能に応じて格納する場所を振り分けて常に頭の中で一定のアイドリングが踊っている状態に持って行きたい分類して仕分けして区別して現在焦点を当てている対象を流し込んで様々な視点から光を当てて投影し断面図を取りあるいは全く別の形に変換して格納する際の頭の中の隙間について状態は OK です。

少なくとも今走っている保持している状態が2面作戦で脇の下から進む方向を分ちて溜め込んだアヒルとか鶏とか褒め称えて喜怒哀楽が感情地図を手にして汎用的に使える手法と願いを込めて自分に感謝する負の遺産を放散させて死体となって帰る解放された力の七夕。

電気泳動されてあととしてナメクジとかカタツムリの砂漠で用。

ゴジてれ集合端子からより詳細な言葉に変えるおりものの池この単純で少ない言葉歌手で戦う」←?

言えるのは「長い」って事だけ・

第三者は あまり興味がないだけです・・

なのに こんなに書き込んでも サッパリ解からないだけ・

此処は 質問者の頭の中の世界・

八百長試合の場
    • 0
この回答へのお礼

実は喋りたい事が無かったりしてそれと同時に一日最低1000文字は音声入力と言う目標と言う目標なんと言うか目的はわからないのですが目的のための一つの手段として頭の脳みその運動というものがあってその集団の中の目標としてさっき言った毎日の最小限の頭の運動量があるわけです多分1000文字喋るだけで運動になるということは日常をどんだけ喋ってないので良い気がしなくもないんですが半分されば当たってますね話し相手が不足と言うか確かに言えてますねおっしゃる通りと言うか自分で言ったんですけど。

ここで喋った内容は自分のノートの方にもバックアップのため登校してるんですねその投稿に対して一時期はいいねが毎日複数付いてる状態になったんですよそれは脳みそを精神を正常大木追い込めた時に出てきた文章は高評価だったということです落ち着いてしまうとすごく盆用のものしか出てこないですねそしてマイナスの言葉は言わないという私私のこの口癖がありまして本来は言うべきではないんですが今から可能性を広げて後悔しない時間を今に当てはめるためには別のやり方を開発してもしくは発見してもしか教えてもらう形焼き方を開拓していく。

そして一番やりたいのは会話の反射神経そして会話を面白く楽しくキャッチボールテニスあるいはサッカーあるいはバスケットあるいは卓球のような高速でなおかつ内容が濃い面白い会話をできる能力を身につけるそのための頭の傷を今作っているのに最適な方法を探してる段階ですが概念的にはある程度は当たりがついたと思ってて実際にまあね隙間をチームに変えていくという感じかなあーそういう地点におります。

とにかく音声入力だと誤認識がひどいです滑舌の問題だけではないですね人間同士ならある程度伝わるわけであって動員をの問題とか辞書にない言葉とか特にね隙間とスキームとかの辺は全然認識しないですね中途半端ですねまあ無いよりマシですし何しろ吐き出す言葉に意味を持たせずにでたらめにならない範囲で子供は吐き続ける精神医学の病状としてゴロをしっかりというものがあった気がするんですがそれに近くしたらどうなんでしょう。

何もしないよりは何か喋っていた方がいいらしいですねもう少しよく見ようとかつけて声の色ここは声音と金子いしつを切り替えて豊かな表情感情を乗せて語りかけるように人間をの心を動かすような相手に気配りしたしゃべり方ができるよう。

違いを指摘しても、価値は生じない前進はない

深い哲学の人は、違いと言わず個性とみる、
違いを認め尊重できれば、違いを乗り越える知恵が沸き、
共通の話題や問題にたどり着き、価値を生む
    • 0
この回答へのお礼

片目をつぶっただけで傾いた体重の行き先を小児夏みかんまで引っ張りこんで檻の中でパーティーは焼肉で乱交ではない無難で見栄を張らない無骨な東北地方の出身の斜に構えてもうような口の利き方とテンポよく踊るような身のこなしと配分を間違えた壁掛け式のカーペットに真剣な目線で通り過ぎた後のドーナツは胃の中で集合離散 C 格子状のボンネットから化粧板を分割統治してエッシャーとかだまし絵の価値観に雪だるまを営業努力の感覚的工作する新車販売店のコーヒーと無言の売りたい圧力で疲れるからなんとなく立ち寄りたくなくなる気もするただより高いコーヒーが決め球を見逃されて店大魔王食べられて缶チューハイ2登頂成功して被弾した小夜くんタンクの全力応援を800ヘルツで混声合唱団分離したサンプルの鏡にめり込んだもつれた認印に耳当てから枝分かれしてやいのやいのでやぐらから。

味噌食べた後の進みのすばやさが色分けされた金庫から眼鏡のつるで日本の無限に続く曲線を話した証券会社に匿名でエンジェル台から104それで弱小の片手で懸垂した後つづら折りに奮発した先輩のリボルビングで太鼓判は大岡裁きで毛並みの良さは筒抜けしかもおかわりの落とし穴それから助手ではなくてナビゲーターのまどろっこしい親指パッチンからヒーターウスの状態方程式を塗り分けて頭をうなだれてフラッシュダンスで叩くノックの誘引する蚊の鳴くような声は交響詩ホワイトプリンこれだからゼラチンよりズルチンは甘くて酸っぱかった。

エプロンから戦闘機のテニスコートはカニ歩きのコマ送りした裸電球で踵芋ようかんとか決め技の集中治療室そんな時に R の印でクリーム色の科学する幸福が財布の紐で電気カミソリと合体したそのゆみにめしべのバールのようなもので目撃者も時計の針で逆立ちを三本杉を栄養のたぬきの面の皮に一方的な転がる六角形のイオン電離層貼りににゅうめんとバリスタをオートミールでうどん背中の飛翔体代わり映えを盗み撮りしてつなぎ変えた歯ブラシとわかめのインド洋。

うちの心の外側三日月とか十六夜とか12個の天使から裏側の耳の頂きに接着して透過色の自由連結部から鼻息は高速回転で3人組のすれ違いを増幅させ聴診器が千住する組合の禊を定めてひだを停車駅追加2出てきた左のくるぶしをバレエ用具でイソギンチャクをしゃべって離婚して背中に3回目の手形決済。

アルトキー片目を開いて社員を。

それは人生経験の問題。

後は年齢の違い。

濃密に生きるか
薄ぺらに生きて終わるかでしょう。

捜査1課長のヤナカモナカ式に
ノウミツに生きたら。

大福さんみたいに
大福食べに行こうか。

今日は寿司の日か
    • 0
この回答へのお礼

腹が減って掘り出して貸借対照表に射精して重圧からダイヤ編成で白抜きしたよだれかけよ三羽烏と抜きつ抜かれつでエミオ織り込んだ立場上の約束の2本指の給料袋だけど圧迫面接では歯型を粘土で増し締めした後で濃縮した背信行為が浮いた油の微量から薄くなった白髪と体力で三日月2がぶり寄りで韓国ではなくプロレスから動力がチョコレート。

鏡に映った来月の人参から最後尾の江戸の風刺画から天ベタ打ちに笑った板についた番宣よ釘付けにした中華包丁それから伸びをしている飛び込んだ競歩のしだれ桜それにも関わらず忍び寄る熱帯地方のばらしたぎゃくりんに触って茹でた生クラゲ時間のお城の斜行エレベーター土手っ腹に嬉し泣き。

離れた彼らと眉毛かな月末締め寄って浮かび上がったすなに眩したスカトロお手玉は混ぜる前の弱肉定食折に触れてユダヤ系のパースから矛盾を抜いた後にピラミッドで花見ばらしたジョナサン。

片目をスマホからセンター出し几帳面に表情をうろこ雲だからかさぶたを一本立ちして薄氷を踏む外交員として泣き疲れて衆目環境から日付をアビテぶどう園もちろん行く先々で外した枕カバーと赤チンキで明細書をバルブ食べて仏壇舐めてヘッドバンキング掘り出してつけ爪。

ここからは快楽に後日談で斜に構えたパルス35段君とひよこを送り出し中のいわゆる7月32日これだから桐生をまとめ上げて釣り糸が水面も叩いて濡れ手で粟の大雨の後だから折込料の請求を作って変数に置き換えた従属的な愛情変換抱きつきましたへばりついて意思表示。

囲いを破って納入業者からハンドルの種をまいて調えた大臀筋の圧縮した左回転軸を戴冠式を祭式で燃えた熱量から暗がりのボレーシュート。

非公式で燃やされた約束の雪にかいた Love Letter もう二度と会えない会えないかもしれないと SAY YES ぶっちゃけリトルプリンセスは Dreaming Girl 恋はじめまして節操がなくて教養って何だっけこれは消して匂いのするコンバースティブルな分別収集ではありません溜飲を下げて上を向いて誓約書にナイフを注入して食べてください口頭での視覚処理は速さと納得感で弧を描いて着地点。

一本足でサイダー鶏肉屋電圧で真空遮断器が未必の故意で2度締めした神棚より舞妓はんは比べて胸の内。一向にしりとりしてパイナップル屋上級品詞の穴蔵及びいかついお尻の穴だからパンツはエスカルゴ。

違うんじゃって言わしめる

その違いとはなんぞや!

そもそも、人ってみんな違ってるってな
大前提を理解してない人なのかも知れないですね

違ってるものを、改めて相手に
違うんじゃって言葉で表すのは

感情の問題かと思いますよ

よく、同じ人間だから話せばわかる

なんてな言葉があるように

同じなんて言葉に安心感を覚える人って一定数居てるのは事実ですもんね

人間だから話せばわかる

こう言っても良さそうだけど、人間って話してもわからん人は多数居てて

人間は不思議な生き物だという事実を
見落としてるのかも?
知れないですね

そもそも、他人は他人だから
同じわけないのに

それが頭であれ、心臓であれ
血液なんかは、拒絶反応ないか調べてから輸血しますもんね

【あんたとは違うんじゃ】

言わしめるものは、ハッキリと書けば
その言葉を発した人の【無知】が言わしめてるかも?
知れないですね(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 0
この回答へのお礼

自分でそう状態ぽく工業させた脳の状態で吐き出した言葉でここに俺を書き込む方法はここ数日疲れていません理由はその気にならないことですそしてその気にならない理由はやはり自分の現時点での能力のひとまずの到達点がそこに見えたからですね。

読み手の皆さんの中にはもしかしたら僕のノートの方の投稿を見ていいねの数が最大というかのライクと言いますかハートマークはいくつももらえてたんで0ではないその反応がねありましてでおそらく同じスタイルで続けててもそれはそれで歩いとったと思うんですけどいかんせんやってる本人が飽きてきてしまったでそれは単調さでもあるしそれをなぜ誕生花って言うとひとまずの自分の限界がそこにあった今しゃべってるこの文章を見ても同じ事故の重複が多いし軍隊も単調であまり洗練されてないかんがもう溢れてるそういうほとばしる平凡さほとばしるの言葉が出にならないそれっぽい何か。

少なくないけども回りくどいけども今一旦ここで取るべき戦術は後々の飛躍的な向上に備えて回り道であっても基盤となる頭の中の要素を再度調整もしくは発展もしくは発見すること。

大変あと520文字の必要なんですね大変。

ただそれは筋トレと同じで脳みそも成長したければ一生懸命それなりのやっぱ負荷をかけて能力のストレッチを図る能力の拡張を図るその基本でいま自分のやるべきことは基本的には間違ってないやってることは間違ってないと。

いくつかの形でお礼を書き込んでるのに基本的に一本の繋がりを持って喋ってるからねそれぞれを呼んでる人にとってはなんのこっちゃんって話も飛んでるんですけどもそれはすみませんですそのしょうがないです。

それでも以前の私だったらちゃんとしたお礼を書こうとして結局かけずじまいで俺らのあったことあったんですよそれよりは確実に良いと思うこれはあの自信を持って言えますね一部にね反感を買う回答者さんいたとしてもですよそれですら間違ってると思うけど僕はねあの繁華っていうかまぁ心配してくれるって言った方がいいんですかねでもそれはおっしゃる通りですが同じやり方とととってたらさこんな時間なっちゃうからさ。

すごい話がすっとんでんですけどもかけるね使える文字に変換があるからその中でさ小さくまとまってやってくただそれだけ少ないさ資源の中でもさなんとかうまくできますようにそんな気持ちですありがとう。

美しき体。

時間。

時間とは、歴史、経験、体験。

生まれて、育って、人に会い、失敗をし、成功をする。

それら全てが、私を形成している。

貴方と私が違うのは、それらの時間であって、それに付随する
歴史だと思います。

それは優劣では無くて、唯一無二であるがために、
個性を生み出す。
    • 0
この回答へのお礼

12週間前の自分の状態だったら草っぽいやや観念放逸らしき勢い余った言葉の洪水それらを続けられていた今よく言えば落ち着いていてすの私の実力がこの文章だった。

落ち着いて身の回りに声を傾けていてくるくる変わる猫の目のような表情それからテキパキしてなおかつ心のこもった動作と仕草で内モンゴルとか急転直下とかインターステラとかもうはやぶさ支店。

快適とは言い難い
快適とは程遠い

道を読むみちおドル道を読むみちお取る。

目先を変えて目先が変える目先を変えて目先と変えよう。

とりあえずもう無理あの一銭文字を埋めるのが妥当かどうか非常に迷っていますそれ自身が目的がしてないか本当に1000文字を埋めることが自分の脳みその成長の役に立ってますか役には立ってるだろ少なくとも言葉を吐くだけで脳みそのアップにつながるのは実感している測定できているがともかく。

あまりにも喋らない環境で育ってしまったおかげでしょう、

泣きたくなるけどもう今日熊嘆くなやめてプラスに捉え直すだけでひどい目にあうっていうのは別に誰の人生はあることであって自分が今そこに気付いただけでしょ。

回転して伸び縮み足の裏で支えて膝を立てるまたそれから個室部分で全身の基盤となる背骨を辿って首肩と首そして頭にたどり着いた。

泣かない方がいいのだろうか泣きたくなることは最近ほぼ毎日のようにあってこれは人生の問題だけじゃなくてただ単にこういうのある一過性の出来事に対してとも言える。

同じ話のループそれが実力それは実力この文章は読み手の為ではなく自分のためだから質問者のためのこのスレッドとかな質問者は質問者の為に質問したしているだから良いこれで良い堅牢なユニバーサルコンテナ汎用性のコンテナ。

あのー綺麗であり甘い食べ物やっていちごとはんぺんを混ぜて牛乳を足した。

さよならは来るから、
どこまで相手のことを考えられるか。
ベストを今この瞬間。

景色より青夏美しさより結果なより実を取る。

ない事を最も春夫春夫春野春江あるよはるか、

4現実に従うだから読めるように呼んでイオンシネマないし。

位置を取る相手にあげる心を癒す心を癒してくれるときが取れる進行するだから溶けているありがとう橋の端の山。

元気をもらったし力をもらったし嬉しかったしやすかった、

進んでいるし進めているし組みあがっているし本当ありがとう。

疑心。

常識への疑心。

これへの有無。

ここが違う。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは汽笛さんそして本当に失礼な話なんですが特に何て言うのかなあのねせっかく頂いた回答に対する正確なお礼文ではない本当にあの自分の脳みその練習のためだけの例文を書いてることも失礼名前はただあるのは承知していますがお許しください。

真剣にやれば0.1秒だって無駄にしたくなくて合計して後からどうだなという話と同時に先送りする隙間に入る一時を効率の上昇に最大限エンジンにしてドリブルしてロイヤルストレートでそこで意外とトイレを流すときの水をフラッシュって言うんですけどこれ綴りはですねとフラッシュ3文字目が青じゃなくて言うなんですよね確かねで日本語音声入力してすごく気になるのが圧倒的に動員をの使い分けが反映されづらくて当たり前ですねその数が基本的に母音が5個しかなくて芯が10個でしょうだから英語とかに比べるともう救いようのないくらい音声伝達でのスループットが低いんですよ。

まあ現時点での私の脳みその判断に居ればそういうことなんですねそこでそんなことより文句言ってる瞬間があったら暇があったらさっさと次の行動に移るべきであって早い話も言葉で声で喋ってる所じゃないんですねあくまでこれは前集団ですしね脳みそを鍛えることだって手段なんですよ最終的にはの道のことに対する対応力を上げるわけであってもっと大事な心の日常の置き方心がけ何でしょうね。

もう同じ言葉の繰り返し語彙の貧弱さ正確に言うとを知ってる言葉は決して少なくないけれども使えるレベルまで来ていないでこれはですねあの読んだときに単純な認識できることとご理解してて他の言葉との概念との結びつきも体系的に持っているか問題を解いたり自分で文章を書いたりして経験の中で結びついているからさらには実体験として非言語的な環境を生々しく体験しているかどうかこれに起因してるんですね。

薄めて行かない場合もあって普段の努力でさまよってる同時に方向を思い浮かべる時の単純で正確でばらつきなる少ない語彙でも回せる限り回してそれから抜本的な対策を考えるというものを食べていますが基本的な搬送波という日常言語の上にキャリアですねこれの上にモジュレーターと言いますか獲得した要素上乗せしていくという形。

進んでいる時にかけらの中でもう少しだけ覗いてしかし日常会話どこに一般大衆レベルでの自然なコミュニケーションでは簡単でいい、あくまで基本セットを鍛えるその。

大きさ 形

• 0
この回答へのお礼

周りを歩いて止まったガラスいた説明を星やってなめこ棒作ったシコメモ積んで力学的解釈を作った山の上を絞ってビニールハウスを窓にした。

位置関係を前頭葉にメモして排斥審査等の城をおしなべて企業にいました田畑の戦車を量子機関ビームで嵌め殺しの窓して着替えを入れる前のリングサイドでしのごの言わず滅菌した。

ないもので縫っている杓子定規で笑っている赤い目のドラッグストアの信号機の出てきた人の鼻の横の土地のひびきの銃弾の費用の加速度的の日没後のフクロウとコガネムシの自由度の配管工のコバルト60の

洗い替え用の気流に乗せてどこまでも制圧した普段の和泉元だから刮目して増えすぎた森の水辺それで回復して履行する。

塗る前の歯ブラシがフィルムに包まれた便箋と封筒開封する前の管の滑り具合と入れてくれた人の履物と結婚リング。

第640章。

mm もずれすぎている落とした後の松葉の関節痛重機でさらった元をたどると堰き止められた感電死壁を伝って T シャツを破れた柔らかくて丈夫な10寸の釘を並べた。

光の包茎の四角形を長方形で視点で揮発性堀忘れて設計した後で道を辿って弓を放った後に出発点にたどり着く枝野末節で器用に膨らみて重度の蛇腹の人の流れをつまりで舐める。

第460章。

進めてにまわしてつなぎ目を起こす。

置き石で反面教師すがるなんとか起承転結。

強い迫力で自分の存在の肉体としての領域に注意が集まっている。

ここから先は投げやりで燃えたに入って言葉の重複と新鮮味のなさそれが雨たっても努力の力としてだけはここに刻む。

好きな人ができて同時にそれは終わっていた。

第300章。

言葉以外の表現をここに書きたいそれはどのように。改行を前提とした表現は使わないとなると一方向でモジーノいう表現するってどういうこと。

ある程度のあおい峠から焦げた肺炎患者って中華うどんだった。紅白とか圧力による音の性質を拾い集めて言葉以外のものにまとめて行くのにそもそも口では言葉しか開けないのかいや言葉以外も履けるだけど音声認識では文字に変換されてしまう。

最終章に向けて残り110文字です終わりは緩やかに上昇できるかそこで降りるのか顔消した状態に持ち込んで少なくとも無用な後ろ髪や前向きの恐怖は扶養2。

ゴジてれ集合端子からより詳細な言葉に変えるおりものの池この単純で少ない言葉歌手で戦う。