アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードは在籍確認で、職場に電話があると思うんですが、自分が休みの時に電話がある方がいいのですが、自分が休みの日に電話がかかってきた場合電話に出なかったから審査に落とされると言うことはありますか?

楽天カードが必ず在籍確認があるわけではないと知ってます。

A 回答 (3件)

実例を一つ



在籍確認の電話があったとき、丁度客先に二週間の導入試験の予定で不在であり、電話を受けたのが新人さんで電話応対になれてない

ー 山田太郎さんはいらっしゃいますか?
『山田はおりません!』

これで、在籍確認出来ず保留扱いになり
再度、確認の依頼をしてようやく正式発行というのがあった

拒否の前に本人の電話宛に再確認の連絡があると思うけど
    • good
    • 0

あなたの携帯電話に連絡があるんじゃないか

    • good
    • 0

電話に出た人が、本人離籍中!って言っただけでもその組織に在職している事が確認できるでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!