アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幹部自衛官で30代前半の独身男性は多いものでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり昔、フジテレビ?で「ねるとん」というものをやってました。



(正式な番組名はわすれましたが)

集まった独身男女で、自由に会話をして、最終的に、

ずらりと並んだ女性の前に、男性がお花を一輪持って、

自分の好みの女性の前に行って、花を捧げて

「僕と付き合ってください」と、お花を捧げながら

頭を下げてお願いする番組です。

1人の女性をめぐってライバルが数人、、、と云うこともあり、、。

女性の方は、花を捧げてくれる男性たちの中に、気に入った男性がいれば、

その男性から、お花を貰う、、と云う番組。

私が、見た時は、「幹部自衛官特集」でした。

30歳後半から40代の男性もおられましたよ。

私は「えーっ、自衛官なら、仕事はしっかりしているのに、

こんなに独身が多いのー?出会いがないんだぁー!!」と

独身自衛官が多かったのに、ちょっと、ビックリしたのを

覚えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています