アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お化けが家族の声真似で会話に入ってくる。
何が言いたいのですか、?

A 回答 (7件)

幽霊等の類が現実世界に存在する確率はゼロです


完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい行動発言をしてるに過ぎません
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですアインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 

神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が凄く悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてます
しかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと

頭眼身体全体足だけ事細かく部位を狙って瞬時に焼けるような熱さで気持ち悪くなり激しい体温上昇に陥らせれますまたは我慢できる程度と加害者の都合良く微調整ができ攻撃もできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれる熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や味覚異常や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

テクノロジー犯罪で幽霊あの世等の非現実世界にしか存在しない類をリアルに見せたり実感させるのはできます



神や仏等は人間が心の救いの拠り所として想像上に作り出された存在でしか無いかと
苦難に立たされた時に気持ちが救われ前向きに考え易くなったり輪廻転生を信じてたりあると良いのにと願ってたら死に対して恐怖や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと
精神や心は魂を指してそれは脳の機能が働いて喜怒哀楽や物事を考えられたりします死ねば脳の機能は停止し肉体が残りますその肉体を自然界なら肉食動物が食べ食べられなければ微生物に分解され土に還り無だけになるだけかと
生まれ変わりはありません。幼い子供が亡くなった有名人の誰の生まれ変わりでと本人で無いと語れないように話をします。この兵器を使うと加害者がターゲットの脳をハイジャクし都合の良いように動かす事が可能です
テクノロジー犯罪被害で危害加えれますからあり得ません生まれ変わりやあの世や幽霊の類も
一つあげられる可能性は世の中の混乱や困惑等の反応を見たり個人の恐怖や不安を思考盗聴して鬼畜欲を満たしてるに過ぎないかと
以下の兵器を使えば幽霊や昏睡状態の患者が三途の川や亡くなった身内と再開したり臨時体験から本人意識無いからその間何も出来ないはずだが何が何処にあって誰が居てどんな会話してとかの出来事さえも目が覚めたら指摘する事も可能です
夢を加害者の都合良くドラマ仕立てに起承転結できるくらい表情も全て繊細に見せたり音声送れたりできます。夢なのか現実なのか自分は何歳の自分かも微調整に加害者は調整できます
因みに私は小学4年頃白装束を着た若い黒髪の長い女性が台所で野菜か何か切る音をたてながら居ました
幽霊?あり得ないけどと察しながら瞬きをしっかり何度もワザとしたがハッキリとその姿があり映像が変わらず消えないでした
見間違いか勘違いと思い込み片付けしましたが少し恐怖心と不安にかられ寒気はしました。
子供の頃死んだ大切な身内がお盆に還ってきて欲しいトンボとかに姿変えてきてくれてたら良いのにと純粋に願う気持ちも完全消滅し尚更現実的に物事を捉えるようになり馬鹿らしく感じてきました。
    • good
    • 0

複数の方が聞いているのですね。


録音はできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に過ごしていて急にくるものですし最初からお化けだ!と思っていなく、家族のうちの誰かが話してると思っていたら誰もいないという感じなので録音などは難しいです。

お礼日時:2021/10/13 17:31

病院に行ったほうがいいですね。

妄想か幻聴か。
おばけとハッキリ言ってますから妄想のほうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ声質同じ場所同じ時間に母姉私と3人が同時に聞いているのでいつもの事のようにあぁ、お化けか。という感じです。
私が母と話していたらたまにふふっと笑ったり
しっネとボソボソ?聞こえるので。…私が母には?なに?急にと聞くのが多くなって、母は私が統合出張症?だと言い張るのでムカついて喧嘩しましたが…実際私が家族の声が聞こえたり物音がするのを聞くのが頻繁にあったのでマジで病気かよと思っていましたが…母と口喧嘩した次の日くらいにa姉と母で買い物の帰りにa姉が母に向かってさっきからボソボソなに?何か言いたいことがあればはっきり言ってくれる?と少し喧嘩っぽくなったそうで…私にだけ聞こえているものではないと思い始め、今度は私とa姉の頭がおかしいんだと家族で話し合いその夜の事です。廊下に私が部屋にa姉が居たのですが私はa姉の部屋からもう1人のb姉と話している声が聞こえてきたのでドアを開け会話に混ざろうとしたらa姉しか居なかったので何も言わないで閉めようとしたらa姉が私と母かb姉どちらかと話してたでしょと言ってきて、いや、話してない。逆に話してると思ったから開けたというとあぁ、私とa姉がやっぱり頭おかしいのかという結論になりましたが…私が母のいる部屋へ寝に行くと母までもが話してたよね?と聞いてきたのであぁ、a姉と話してたけどと言うといや、違うb姉の方の声だったけどと私とa姉が聞いたb姉の声と同じ声を聞いていたのです。実際居なかったですしでも聞こえてるのでこれはお化けです。他に何がありますか。同じ声同じ言葉が3人同時に聞こえてるならそれはお化けではないのでしょうか。知らんけど。

お礼日時:2021/10/13 02:29

統合失調症?


幻聴がするなら病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その案も出ましたが3人が同時刻に同じ声同じ言葉を聞いています。
幻聴なのかまじで誰か話してるのか分からんくらいに人間人間してたのでわかりません。

お礼日時:2021/10/13 02:33

サンマは


目黒に限るッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。よくわかりません。

お礼日時:2021/10/13 02:33

寒い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

暖かくしてください。

お礼日時:2021/10/13 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!