アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形は賛成?反対?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 19:35

A 回答 (4件)

補修とメンテで一生お金をつぎ込む無駄はしません。

生まれついた物で勝負します
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/12 19:59

反対ですね。

アジア人なのに整形でコーカソイドのようになれると勘違いしてる人がいっぱいいますが無理ですよ。中国日本韓国タイは世界的にも馬鹿にされてる整形大国ですがすごい哀れですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/12 19:59

わたしは賛成です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/12 19:59

こんにちは。

コンプレックスとかを解消する為とかもあったりするのでどちらかというと賛成ですかね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/10/12 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!