プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在講談社より刊行されているゴーストハントの9巻のことなのですが。

発売されれた、文庫4巻の帯に春発売とあるのですが、4月には発売しないようですね。
とすると、5月発売となるのでしょうか?
どなたか知っている方がおられましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



そうですねぇ。
ゴーストハントの発売予定は全くあてになりません(笑)
実際、半年ごとコミックスを発売と言っていたのに、全巻から1年以上も経っています。
まぁ、私はマッタリ待つタイプなので、気になりませんが(読みたいです。かなり読みたいです。けれど、原作で読んだので落ち着いていられるんですよね)

普通「春発売」といったら3月4月に発売します。
それが発売されないのは、発売が延期されたと考えた方がいいですね。
しかし、5月も春は春なので期待してもいいとは思います……

どうしても気になる様でしたら、編集者に電話してみるといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・私も昔から見てるのでアテにならないのは分かっているのですが。
○○発売となるとものすごく気になります^^;

五月の発売をみて、それでもなかったら電話してみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!