プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行勤務する配偶者がいる夫婦はどケチだと思いませんか?

A 回答 (3件)

そうではないです、お金の怖さを知っているから、必要以外の出費を避けるだけです。



銀行の仕事は窓口だけでは有りません、お金の融資や集金を遣っています。
それを見ていればお金の怖さを知ります。

お金の怖さを解れば簡単にはお金を出せなくなるものです。
    • good
    • 4

あなたは人生の負け組ですねwww




お疲れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 なんで?残高気にしなくてお金使える身分ですが

お礼日時:2021/10/13 09:28

最適化はケチではないし、他人の家計はあなたが評価することじゃない。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!