アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両性の合意による結婚に、略奪思想や家破壊を感じるのですが。

質問者からの補足コメント

  • 両性の合意というのは、家も何もない人同士のみ通用する結婚概念ではないでしょうか?

      補足日時:2021/10/14 12:16

A 回答 (7件)

子孫を残すのが本質。

家などその付随に過ぎない。黙ってセックスしてろ。
「過剰な個人主義は、国体を破壊しませんか?」の回答画像7
    • good
    • 1

あなたの質問に誇大妄想を感じます。

    • good
    • 0

このコーナーはいやはや罪深い。


題材はまさかこの写真ですか。
幸せそうな
このカップルを
前にして
果たして
良心とがめませんか。

ある意味で真子さまは立派です。

周囲の反対にも負けず、愛を貫き、
二度と帰れぬ愛の
旅路に
出るために
片道切符を買って、
船に乗ったのか。

タイタニック号
の悲劇が
二度と訪れぬように
祈りましょう。


タイタニック号ですが、

テレビドラマはあくまで演出。

実は乗っていた人々はあんなゆっくりした展開で進行せず。
ものすごく追い詰められていたと聞きます。

真子様を本当に不幸に陥れようとしているのは
こうして
快く思わない
罪深い人々の
いわゆる
「野次馬」
どもかもしれませんよ。

かつて
パパラッチに追跡されて
死んだ不幸な
ダイアナ姫を思い出します。

彼女は本当にかわいそうでしたね。

何が国体の破壊ですか。

質問者さんこそ、真っ先に
禊をして
瀧に打たれるべきです。
「過剰な個人主義は、国体を破壊しませんか?」の回答画像5
    • good
    • 0

日本国憲法


第二十四条 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
を略奪思想や家破壊と捉えるならば質問者さんは日本国にそぐわないので、質問者さんは日本国を出国して質問者さんの考えにそう国に移住すべきでしょうね
    • good
    • 0

個人という概念でなく、「個人主義」という概念は「階級」はおろか、「共同体」をも破壊する工作概念だったのではないでしょうか。

バラバラになった、よりどころのない個個人は、時の権力者、リーダーに統治されやすいし、それどころか、洗脳されやすい、ですね。
    • good
    • 0

感じるのは自由ですがね。



「国体」の意味も「両性の合意」の意味も意義も理解できていないことは判りますね。
    • good
    • 0

過剰な個人主義は国体を破壊します。


それが ある筋の人たちにとっては 必要なんですよ。

日本を壊したいの。
世界対戦で 出来たはずなのに それ以上にならなかった
ので 未だに続けているのです。

個人主義を浸透させ それこそ親子の情もたちきれば
外国人が 日本人に成り済ますことも容易になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!