アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女性ってみんな可愛くないですか?

A 回答 (7件)

マスク外したら幻滅する。

    • good
    • 0

昔に比べれば可愛い女性 増えましたよねぇ。


でも、みんなじゃないですよ。
古風な顔立ちの人も居れば 残念な顔立ちの人もいればです。

『みんな』ってアバウト過ぎませんか。
    • good
    • 0

憎たらしいのも、いっぱいいます。

    • good
    • 1

そうなの?田舎だから気付かなかった…。

    • good
    • 1

目に止まらないだけです。

自粛してるし。
    • good
    • 1

いいえ、大概可愛いです!マスクだとなおさら、誰でも可愛いく見えます!だから顔以外の部位を見ます。

特にお尻が上がってると素敵です
    • good
    • 1

なんかわかる。


マスクしてるとめっちゃ可愛い顔やなぁって思える人が多い。
マスク外したお顔が見たいー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!