アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23才の女です。
今、美容液が欲しくて(化粧水は手作りです)
悩んでいます。
お肌の悩みは・・・
◆ニキビ肌
◆オイリードライ
◆目の周りにはチリメンシワがあり気にしてます。

好みの感触は・・・
◆ベタベタしないけど潤いがある物が好き
◆スクワランやヴァセリン等オイル系はすぐにニキビが出来るので避けたいです


こんなお肌に合う美容液、もしくは
同じ悩みの方が使用しているオススメの美容液
を教えて頂ければ嬉しいです。
ベタベタせずに蓋になれば乳液やクリームでも結構ですのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私もニキビがあるので色々試しましたがニキビ肌用でノンオイルの美容液はオルビスがよかったです。


個人差はあるかと思いますがベタベタしないけど潤ってる感じがしました。
お試しセットで洗顔&化粧水&美容液がついているのを買ったんですけど、洗顔はちょっとつっぱり感がしましたが化粧水と美容液はよかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。
オルビスは使用経験があります♪
使用感は良かったことを覚えています。
やはりニキビ肌にはノンオイルが
良いですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2005/03/12 03:21

私も22歳で混合肌です!!私はArougeアルージェという商品名のものを使っています。

ロフトなどに売っていてテスチャーがありますので一度試してみてください。価格は2千円くらいだったかと思います。ちなみにArougeは化粧水だけでもとっても潤って美容液なんていらないのでは??と錯覚してしまうくらい(笑)優秀だなって思うくらい愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。
アルージェは大変人気らしいですね。
一度サンプル取り寄せてみたいと思います!

お礼日時:2005/03/15 01:08

パパウオッシュで有名なESSでフレッシュベールという美容液があるのですが、私もニキビ肌+オイリードライですがなかなかいいです。



すぐに劇的効果!って感じではないのですが、気長に使うと確実にニキビ+ニキビ跡に効きます。

ベタつかないのも長所ですね。値段は6千いくらなのであまり安くはないのですが、2ヶ月くらいは使えるので…。

あと、ちふれの美容液も600円とは思えぬ優秀美容液です!アルコール入りとノンアルコール入りがあるのでご注意を(目立たなく書いてあるのですごく紛らわしいです。)
600円ならザバザバ使ってもいいですし、詰め替えもあるので便利です。

おばさんくさい容器(笑)に引いてしまうかもですがちふれの綾花のシリーズの乳液もかなり優秀ですよ(^^)

参考URL:https://www.papawash.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。
とても良い物を教えて頂き嬉しく思います。
成分的にもヒットです。
一度、使用してみたいと思います。

お礼日時:2005/03/15 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!