dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレってどういう関係の人の事を言うんですか?

私たちの関係です。
私はセフレにもプライベートな事を結構喋ります(めちゃくちゃお喋りなんで…)

ネットで作ったセフレですが、お互いの本名、住んでる場所、仕事についてを知っています(私は相手によっては本名を教えないこともあります)

全部奢ってくれます(お金ないので助かってます)

外で恋人繋ぎをするし、めちゃくちゃ可愛いって言ってくれます。
「いつでも呼んでくれたらすぐ行くからね」って言ってくれるし、来てくれます。

一緒にいるときは恋人みたいにしてますし、悪くないのですが正直戸惑ってます。
めっちゃ可愛いって言われるし、奢ってくれるし、好きなのですが、付き合うほどではなくて…。
私にとってはとても都合が良い関係でいてくれるのでありがたいのですが、相手は辛くないのでしょうか。

相手が辛いと私も辛いです。

疑似恋愛型のセフレって存在するんですか?
ネットでだと本当にすることだけして後はバイバイみたいなイメージだったので…。
喋ることも億劫でダルくて、ダメンズみたいな…。

なんだが不思議で、質問してしまいましたが、皆様のセフレやセフレとの関係はどんな感じだったのでしょうか!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 因みにワンナイトや2回目はわりとあるのですが、ちゃんとしたセフレは彼が初めてなので世間一般的なセフレというのがあまりよく分かりません!
    よろしくおねがいします!(^ー^)

A 回答 (11件中11~11件)

本音では好きじゃないのに、セックスしたいがために好きな演技をする関係をセフレと呼ぶと思います。

• 0
この回答へのお礼

なるほど。
そういった演技も意識して皆さんセフレを作っているんですね。
ありがとうございます。