アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共学に在学していて、彼女を作りたいけど彼女ができない人はなぜ?

僕的に共学で彼女できない理由なんてあるのかと思うのです。
共学なのに「彼女できねー彼女できねー」って言ってる人、そんなわけない!

僕は男子校で、いくら自分を磨いても、努力しても、学生時代にもっとも長い時間過ごす学校には女子がいませんでした。

それなのに、いくらでも周りに女の子がいるのにできないできないって、男子校に喧嘩売ってる気がします。

なーんにも努力しなくても、部活してる姿見てくれたり、困った時に助けてくれたり、授業で頭いいところを知られたりチャンスだらけではないですか?

僕なんて男子校で全くモテませんでしたが、街コンや合コンに参加すれば必ず女性と付き合えると思ってます。

男子校でモテなかった僕ですら出会えば簡単に付き合えるなら、共学で難しいわけないと思いますがどうですか?

「共学でクラスに女子いたけど、女子と話すことなんてなかったよ」

…ないない!絶対ありえない。

男子校では、前後左右上下に女子いませんよ!

A 回答 (2件)

男子校だから仕方ない部分もありますよ。

男子校で出会いないのは仕方がない。大人になるまで気長に待ちましょう。高校生で付き合ってた人、大学生の今、まわりの人はみんな別れました。
あと女子は、陰キャのクラスメイトに興味無いです。話してても楽しくないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「男子校でも共学でも、彼女いる人は同じくらいいる」とか何も知らない人の記事が目立ちますが、まず女子と話す練習できないのに、共学と同じ人数いるわけないと思います。

難しいの理解してくださり、ありがとうございます。

みなさん別れたのですね…
付き合えるだけでも勝ち組だと思います!

そうなんですね!
陰キャでも、横向いて女子と話せば、お金払わずに同級生と話せるのに。。

お礼日時:2021/10/16 23:50

高校まではイケメンか、おもしろいやつか、スポーツできる人しかモテないよ…。

共学の陰キャが付き合えると思う?
大学は頭がいい人とコミュ力ある人かな…。
社会人は金持ってるやつかな…。

あなたの自信はどこから?共学でもモテない人はいるので男子校に喧嘩なんか売ってないですよ。女子がいるかいないかそれだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スポーツなどで全国出てましたが、全くモテませんでしたよ。
しかも部活やってる全員!

男子校のイケメンより、共学の陰キャが女子と話すことに慣れてるでしょうし、モテると思います。

自信…参加すれば必ず女性とイイ感じになれるとこですかね。
「なーんだ、女性と会えば誰でも彼女できるじゃん」と思います。

男子校は共学より確実にモテません。
女子からバレンタインとか誰ももらえませんよ!

お礼日時:2021/10/15 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!