アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子校ってむさ苦しいイメージあるんですけど実際どうなんですか❓

A 回答 (3件)

冷房がなかったので、夏の特に暑い時は上半身裸になる奴がいました。

アホや……。そいつは裸でも授業は真面目に受けて、よく勉強する奴だったので、やさしいおじいちゃん先生は苦笑いするだけで叱らないんです。
うるわしい師弟愛というか、むさ苦しい光景というか。
    • good
    • 0

匂いと汚れがすごかったとかぞくがいっていました

    • good
    • 0

何を持って「むさ苦しい」とするのか、女子も同様以上かと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!