プロが教えるわが家の防犯対策術!

無口で無愛想な男性を好きになることってありますか?

無口でも自分に自信のある男らしいタイプではなくて、若干コミュ症気味の人付き合いが苦手なタイプの男性です。

好きになった女性の方、その理由やきっかけなど教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 知人ですが、
    容姿は誰もが認めるイケメンではないですが、
    そこそこ良い方です。

    周りから「モテそう」とか「見た目はいいのにな…」とたまに言われているような人です。

    身長175〜180cmくらい、
    筋肉質(服の上からでも鍛えてるの分かるくらいです)

    性格は、
    大人しい、無愛想、強面、近寄り難い、賢そう、
    あと大きな特徴として絵がめちゃくちゃ上手いです、
    プロ級の技術を持っています。
    実際イラストの仕事をゲーム会社などから依頼されている様です。

      補足日時:2021/10/17 19:48

A 回答 (2件)

子猫を助けるとか、さりげなく優しさを見せればあるいは...


もちろんあからさまなのはダメですがw
    • good
    • 0

その場合イケメンしかないやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!