dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、同棲してて、
置いていった荷物の処分費ください

と頼んだところ、
返答なく、

法的処置をとりますと言ったら、

1年以上の前の痴話喧嘩を持ち出してきて
訴えるのはこちら側ですとおっしゃっています、

私は
相手を怪我もさせてないし、向こうが原因で痴話喧嘩になったのですが、

そんな昔のこと訴えが受理されるんですか?
証拠もないと思いますし、

ただの痴話喧嘩ですね。となりそうな気がするんですが、弁護士は証拠もないと痴話喧嘩で動いてくれますか?

A 回答 (3件)

そもそも同棲ってお遊びの


延長でしょう(笑)

なので何も問題無し。
    • good
    • 0

弁護士からみて、それを痴話喧嘩となるかどうか?


痴話喧嘩といってるのはあなた方お二人だけですからね!
    • good
    • 0

>弁護士は証拠もないと痴話喧嘩で動いてくれますか?



結果はどうであれ金払えば動くのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!