プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察捜査ミスで、警察を訴える方法
場所はどこですか?

A 回答 (4件)

何を訴えるのか知らないが、弁護士にご相談をすれば全て解決します。

    • good
    • 1

経緯や事件の事がナニも判りません。



警察には監察というのがありますから
そこに訴えるのが筋です。

後は公安とか。

損害賠償なら訴状を作成して、裁判所です。
    • good
    • 0

国賠を求めるのか。

個としての不当行為の是正を求めるのかで相談するところは違うと思います。
    • good
    • 0

訴えるなら裁判所


怒鳴り込んでも相手にしてくれないので弁護士さんとこに行きましょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!