アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋で未成年とバレたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

ちなみに水谷隼さん、酒飲んだかは知りませんが、酒の場に幼い少女呼んで、少女とキスしてます。

相手側とトラブって公になってしまったようですがこれは公的にも知られたことで噂とかではありません。
    • good
    • 0

酒を飲まなければお咎め無いけど、年齢を偽れば捕まるかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/18 21:21

居酒屋でも、お酒を飲まなかったら普通のお客なので何もありません。


ただし・・・
お店によっては入店拒否だったり、バレ次第即刻排除のところもあります。
また、条例によっては23時以降の出歩きを禁止しているところもあるので、それ以降の行動は居酒屋に限らずアウトです。
もっとも、お酒を飲んでいたら警察、学校、保護者に連絡が行くことは覚悟しましょう。
    • good
    • 0

酒飲まなければ問題はないですね。

    • good
    • 1

水谷隼さえも、謹慎も弁明もなくその後普通に五輪に出て、今はテレビ出まくってるので、大丈夫なんじゃないですか? しかも彼、既に妻と娘がいた時に起こしてるんですよ。


卓球界、五輪界の闇を感じます。
    • good
    • 1

つまみ出されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています