プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 家のどこかでカサカサ音がするんですがなにかいるんでしょうか?見に行ってもなにもいません 

カサカサビニール袋の音がします。


一人です  寝れません。。(>_<)

質問者からの補足コメント

  • ネズミでしょうか??

      補足日時:2021/10/19 01:58
  • ねずみがいました、 夜中に活動するんでしょうか?  回答をくれて感謝致します ありがとうございました。

      補足日時:2021/10/21 22:26

A 回答 (6件)

ビニールの中にゴキブリでもいるんじゃない? 寒くなってきたので、ゴキブリは暖かい所に入りたがると思います。

ビニールの中は暖かいですから。
    • good
    • 0

幽霊がいるかも ならば


お祓いしてもらいましょう。
    • good
    • 0

ゴキを捕まえる名人のアシタカクモの足音では?


 足を伸ばすと子どもの掌と同じ位でかいクモ。ワシはクモが苦手なので、見つけると半狂乱になりますwww
 今は高層住宅の最上階住まいだけど、平屋に住んでる時はカサコソと音がするだけで眠れなんだ。



↓ワシには絶対ムリ~っ!
「今 家のどこかでカサカサ音がするんですが」の回答画像4
    • good
    • 0

Gなどの虫が上手く隠れてるんじゃないですか?


だとしたらあなたの方が100倍強いので怖くないですよ。
    • good
    • 0

隣の家とかじゃないですか????


私も足音すごい聞こえて怯えてたら
隣のお家の人でした!
    • good
    • 0

怖いですね。


ビニール袋に風が当たってるとかじゃなく?(‪ᯅ̈)(‪ᯅ̈)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています