プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄いと思うわ。

A 回答 (14件中1~10件)

小室家は角田家と対等の立場なのに、その劣等感からか母子ともによくもまあ皇族に目をつけ、皇族全体の価値を落としてくれましたね。

小室家ってなんなのですか?
    • good
    • 0

本当に凄いのは、小室圭お坊ちゃまを育てた、母、小室佳代さんです。


私は、母にあれだけの援助はしてもらっていません。
圭お坊ちゃまは、幸せだと思います。
お世話になった人にだけでも、恩返しすべきですね。そ
    • good
    • 0

皇室を崩壊させるかも知れない奴?⁉️

    • good
    • 0

色んな意味ですごいですね。

ちょんまげだったし。まあ、最終的な評価は眞子さまの今後を見れば決まるでしょうね。
    • good
    • 0

普通に凄いですよね。


金銭問題はあるけど、恵まれていて幼少期はバイオリンか何かを習ってて中学高校はカナディアンナショナルスクールに行ってたって羨ましすぎる。
その上アメリカのロースクールって…
凄すぎ
    • good
    • 1

外見ではそうみえるだけ。

心中は葛藤してます。絶対に。
NHKで、引退した白鵬の特集をしていたが大胆不敵な男かと思ったが、心裡は複雑だったのだな。
    • good
    • 0

あれだけパッシングされても


平気ですからね。

すごい、というよりも異常です。

自死などで5人も死んでいるし。

不気味ですらあります。

眞子さん、大丈夫かな。
    • good
    • 3

上手く女性を落とす術 凄いです

    • good
    • 1

めっちゃすごいと思います。

天皇の弟の娘ですもん。
    • good
    • 0

悪い意味では、凄いかも?



彼と正反対は、たとえば「善良な小市民」みたいなイメージ?

では、小室氏が「善良な小市民の裏返し」だとすれば、「悪い意味で凄い人」にはなりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!