プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイ電話番号を削除してくれと言ってきた人に個人情報をすすんで教えたくなりますか。

A 回答 (3件)

なりません。



電話番号を削除してくれと言ってきた人に個人情報を教えたくなる、
という心境になること自体が理解できないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号を削除してくれと言ってきた人物が地位を利用してわたしの個人情報を入手してたので腹が立ちました。
何かて変なことされたら気味何悪いです。
信用してないと宣言した人物が苦手になるのは人間として当たり前の感情だと思いませんか?
人の感情がわかってない人物が個人情報に関わっていること自体異常でしょう。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/19 20:04

個人情報は、必要な場合に必要な方以外には、絶対に教えないものですし、また教えてはならないものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 07:12

なりませんっ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/25 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!