プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が膝に貼る湿布を顔に貼っても大丈夫でしょうか?
病院で処方された湿布を歯茎が腫れてるので貼ってもいいですか?

A 回答 (5件)

光線過敏症というのがあります。



http://www.reiroukai.or.jp/trivia/%E7%B4%AB%E5%A …

湿布など、本来、服の下に使用する物を露出した肌に貼り、紫外線を浴びることで起こります。
顔は辞めた方が良いでしょうね。
    • good
    • 2

顔の肌は、他の部分より、弱そう(繊細)に思いますので。



ただれると思います。

なので、絶対止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

貼らないほうがいいと思います。

    • good
    • 0

いいよ。


スッキリして痛みから解放されるよ!!
    • good
    • 0

顔に湿布はお勧めしません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!