プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮問題なんぞハナっから「存在しない」のだ。
北朝鮮問題ってアメリカが勝手に作りだしたものだって
知らないのですか??
そもそも「北朝鮮問題」なんぞないのだ。

★では、 北朝鮮は何がしたいのか?

なんで核ミサイルの実験を世界に見せつけているのか?
なんであんなムチャな演出をやるのか?
何が目的なのか??
世界征服でも企んでいるのか?

韓国を屈服させて半島を統一させたい?
違うww
朝鮮半島を統一なんて、
できっこないことは百も承知だ。
じゃあ、北朝鮮は何がしたいのか?

★アメリカと国交を結んで、
金一族その他周辺が贅沢三昧できたら
それで良し、と考えているだけ。

★北朝鮮はアメリカに「平和条約を結んで、朝鮮戦争を終わらせてくれ」
と毎回毎回、懇願しているのだ。
それにアメリカが無視をしているだけ。

そもそも北朝鮮はたかが2000万足らずの小国で、
金一族さえ贅沢三昧できたらそれで良し、という国だ。

●そのためにアメリカと平和条約、国交を結びたい。
それが北朝鮮の大目的だ。

だからアメリカが北朝鮮と平和条約を結べば、
北朝鮮は大人しくなり、
金一族その他周辺が贅沢三昧の慎ましい国となる。
世界平和にとってこれほど望ましいことはない。
さて冒頭の質問に戻る。
なんで核ミサイルの実験を世界に見せつけているのか?
なんでムチャな演出をやっているのか?
アメリカが北朝鮮との平和条約締結要望を拒否しているから。
いくら話し合いをしてもアメリカは相手にしてくれない。
即ち核ミサイル実験というムチャな演出は
北朝鮮からアメリカへの
平和条約締結要望のメッセージである。

★アメリカが平和条約を結んでくれないと、
核ミサイルをバンバン撃つ。
そのうちアメリカ本土に届く核ミサイルを造る。
それがイヤなら早く平和条約を結んでくれ!
ではなぜアメリカは北朝鮮の願い通りに
平和条約を結ばないのか?
理由はかんたん。
北朝鮮問題を未来永劫続かせることで、
アメリカが日本に在日米軍をおく理由ができる。
ではなぜアメリカは日本に軍隊をおきたいのか?
日本を監視するためだ。
二度と白人サマに楯突けないように見張っているのだ。
そして在日米軍兵士の精子をばらまく民族浄化の意味もある。
アメリカの本音は北朝鮮なんぞ怖くも何ともない。
北朝鮮問題なんてどーでもいいのだ。
アメリカにとって日本を永久に監視することが
最大の目的なのだ。
なにせ日本は有色人種として唯一白人サマに逆らった国だから、
アメリカは永遠に日本を押さえつけ監視する。
そんなアメリカの魂胆を見抜けない日本人は何考えているのかね?

そもそもなぜ朝鮮戦争が今だ終結していないのか?
北朝鮮はアメリカに平和条約を結んでくれ、と頼んでいる。
アメリカが北朝鮮の申し出を受けたら、
朝鮮戦争は無事終結する。
ではなぜアメリカは戦争終結させないのか?
東アジアが平和になるとアメリカは困るのだ。
中国人、韓国人、日本人という「黄色いサル」が
結託すると、白人(アメリカ)にとって脅威なのだ。
すなわち「黄禍論」だ!
黄色いサルは絶えずいがみ合ってくれないと困るのだ。
そして黄色いサルの中で特に厄介な日本人に
国防意識を持たせないために、
日本に米軍基地を置いて監視しているのだ。
みもフタもないことを言おうか?
東アジアが緊張状態でもアメリカには痛くも痒くもない!

北朝鮮がアメリカに平和条約締結を何度も訴えたが、
アメリカがそれを一蹴しているのは事実。
しかも青山繁晴の話では、
アメリカ爆撃機がピョンヤン上空を飛んでいたそうだ。
もちろん撃ち落としたら北朝鮮は終わる。
だから北朝鮮は何も手出しできなかったとのこと。
北朝鮮はアメリカにおちょくられているのだ。

下記のようなマヌケなことを言う者がいる。

●アメリカが北朝鮮と国交を結べば
テロリストを容認することになる。

⇒ならば北朝鮮と国交を結んでいるイギリス、フランスは
テロリストを容認していることになるのか?
さらにいえば、
もしも北朝鮮が テロ国家なら国際連合から追放されているはず。
しかも北朝鮮と国交を結んでいるイギリス、
フランス、オランダ、支那、ロシアは
テロ支援国家となるww
そんなバカな話があるわけがないww
愚かな日本人はいったいいつになったら気付くのだろうか?

補足
北朝鮮がアメリカと平和条約を結ぶと、
アメリカから民主化を要求される、というのもマヌケな話。
アメリカが国交を結んでいる国家で、
民主化されてない国家はいくらでもある。
民主化されていないから
アメリカが北朝鮮と平和条約を結ばない、というのは全くのデタラメ。

そもそも北朝鮮がなんで「核ミサイル」を持てるようになったか?
93年の米朝合意で北朝鮮にあげた「軽水炉」が
核ミサイル製造の大元なのだが、
アメリカが日本に「軽水炉」の金を出させて、
北朝鮮にプレゼントするように命令したのだ。
そう!
アメリカが北朝鮮に核ミサイルを造らせるように
仕向けだのだ。
しかも日本にカネを出させて(爆笑)

さあ、アメリカの本音は何か?
北朝鮮問題を永遠に長引かせ、
日本を監視する。
そして北朝鮮問題があるから、
日本は韓国のイチャモンに唯々諾々と従えと
日本を嬲り者にするためだ。

アメリカは北朝鮮問題を創りだすことで
日本を永遠に監視し、
韓国にいじめられ続けることをもくろんでいる。
黄色いサル同士(日本人、韓国人)を
ケンカさせて喜ぶアメリカンww

もし、北朝鮮がアメリカの言う通りに、
核兵器を廃絶したらどうなるか?
金正恩はリビアのカダフィ大佐と同じ末路をたどることになる。
カダフィ大佐はアメリカの言う通りに核兵器を廃絶し、
結果的にカダフィ大佐はアメリカ、イギリスに攻め込まれ、
なぶり殺しにされた・・・

A 回答 (7件)

金体制の保障と、国内外の犯罪行為の黙認が彼らの望みです。



ちなみにどの国も北朝鮮による「国内外の犯罪行為の黙認」は同意していません。ミャンマー然り、マレーシア然り、旧ユーゴ然りです。偽米ドル札、偽アメリカブランド煙草に米国は特にお怒りです。

金体制の保障は、北朝鮮人民の人権を無視することが付随条件になりますが、北朝鮮に入国した自国民の人権も無視しなくなることに注意が必要です。それさえ認めてしまうのは、多分、旧ソ連(ロシアになってからは微妙)、中国、韓国ぐらいで、国民の命さえも軽んじる国家という共通項があります。
    • good
    • 0

ほぼおっしゃるとおりです。


北朝鮮指導部は「米が金王朝の存続を保証してくれる」だけのことです。
彼らはリビアのカダフィ大佐、イラクのフセイン大統領の末路をみています。
そこで学習したことは「核を手放せば米につぶされる」という恐怖感でしょう。

それに米の思惑として適当に緊張関係があった方が属国の支配に都合が良い。
米軍需産業の絶好のお得意様にもなりますしね。
    • good
    • 0

質問ながー、でもほゞ得てるね。



要は全ての制裁解除をせよと、世界の警察(今は違うけど)と自任してる、アメリカにシグナル(ミサイル)を送ってるわけで、

北に平和なんて言葉も文化も無く、制裁解かれ金一族が世界中の金品を買いあさり金満生活を送りたいのだ。

しかも制裁解かれても金満生活に上限がないからこの一族は厄介なのだ。
    • good
    • 0

韓国の酋長の動きを見ていると、北主導の統一には、あながち反対ではないようにみえるが。

    • good
    • 0

おおむね正解が、もう少し踏み込んで、我が国が、一番恐れていることは、南北統一だな。

これは、させては行けない。北2000万、南5000万。7000万の国が出来き、挙げ句に反日ときている。恐らく統一したら、日本へ朝鮮人がなだれ込んで来て、いろんな活動を始め、破壊工作し始める。資金は中国が持つ。古代からの中国の夢は、朝鮮半島、日本列島を中国にする事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮半島の統一はまずありえない。
金正恩がそんなことを認めるわけがない。
同じ民族だから必ず統一しないといけないものでもない。
別々の国でやっていけばよい。

お礼日時:2021/10/21 12:34

前半部分は大概の人がわかってると思うぞ。

    • good
    • 0

そうならそうだと


あのデブが自分の口で言えば良いじゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!