プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親からの虐待を受けている女の子の絵です。
精神的に不安定な感じを出したくて
線をぐちゃぐちゃにしたり濁った色を使ってみました

①良い所
②悪い所
③何歳の絵に見えるか

絵に年齢は関係無いという事は分かっていますが、
年相応の絵なのか気になったので回答お願いします。

「絵の評価お願いします⚠暴力表現」の質問画像

A 回答 (4件)

①デッサン、絵のバランスはとても良い


②色彩感覚(配色)が悪い
⑦中学3年、15歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。配色…なるほど…。
確かに全体的に青っぽい絵だからスカーフが目立ってる&肌の色が明る過ぎて浮いてますね。

お礼日時:2021/10/21 11:04

形、表情や表現、人物の色は良いと思います


背景の色は変えたほうが良いとおもいます
口をもう少し、突き詰めても良いかも。
小さくてほとんど見えないのは物言えぬというよが良く伝わってきます
中学生ぐらいかな
これはテクニカルなことでなく
この様な題材、表現のしかたを好む年齢だからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり背景の色が人物より目立ってますよね…。
他の方のイラストを参考にしながら絵にあった背景にしてみます。

お礼日時:2021/10/22 11:03

① 絵にはなっている。


② 全体的に単に暗いし単色の背景色の方が強く目立ちすぎ。
③ 小学生高学年~中学生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女の子がメインなのに背景に目が行ってしまうのは良くないですよね。背景をもう少し暗くしてみます。

お礼日時:2021/10/21 11:05

①色合い


②絵がヘタ
③jcかjkだから12〜17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絵が下手…バランスとかですかね?もっと勉強します!

お礼日時:2021/10/21 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!