アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンヘラ男子に需要ありますか?

A 回答 (7件)

メンヘラを供給?して、需要?っていう概念?(考え方?)が理解出来ないですが、



何かしらの恩恵?があるかって事ですかね・・・。

男女関係無く、需要は無いと思います。。。
    • good
    • 2

コロナかの、今


無いです!
    • good
    • 1

毒親によってメンヘラになってしまう人、


学校や社会に殺されてメンヘラになってしまう人、

自意識過剰がコンプレックスを高め続けて、
彼氏彼女に裏切られて、

見た目や性格、または両方が良すぎて嫉妬や羨望に苦しんで、

とても沢山のパターンがあります。
生まれつき、メンヘラの人なんていません。
必ず、周りの影響を受けます。
SNSもその材料です。家族、学校、友人、自分の生まれ持った性格や嗜好も含め。

人間は知能が発達しすぎて、デメリットも沢山抱えています。
私は、ほとんどの人間が意地汚く愚かな生物だと考えたこともあり、頭の良い人は自分よりも周りを見て心を病むことがあります。
心理学専攻の友人ともそんな話をしました。

メンヘラ脱却も可能です。
心が病んでいる人を好きな人よりも、健康な人を好きな人が多いのは当然なので、
メンヘラ0で、そのような質問のない世界を私は望みます。世界中の沢山の人に楽しみと幸せがあれば何よりです。
世界平和は永遠に訪れないんでしょうけどね…。
    • good
    • 1

サイコパスとかDV野郎って、ある意味メンヘラ男子なのでは?

    • good
    • 2

メンヘラな女と愛し合える

    • good
    • 2

働いて税金を支払って貰えれば国の役に立ちます


恋愛対象にはなりません
    • good
    • 1

人間は総合力です。


メンヘラという欠点を補って余りある長所があるなら、需要はあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!