プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の見た目とかいうか容姿はぼる塾のあんりさん(分からない方いたら調べれば出てきます)のような感じなのですがそのような容姿でメンヘラなので全くモテません

デブスおばさんのメンヘラから好意を持たれても男性としては迷惑ですか?

A 回答 (3件)

迷惑と考えない人もいます


逆に体目当てで近づく人もいるので気をつけてください
    • good
    • 0

見た目、性格共に難ありな人を好き好んで選ぶ人はいないと思う。

    • good
    • 1

まぁ簡単に言えばそうなります。



ダイエットされてはどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通体型の時期もありましたので、ダイエットではどうにもならない程のブスだと自負しております。

お礼日時:2023/06/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!