dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に、作家になりたい理由は従兄弟の背中を追いかけるため。と前に伝えましたが、今は違います。純粋に書く事が好きなのです。好きな人に今誤解されてます。今私が追いかけているのは好きな人です。何回伝えても信じてもらえません。どうするべきですか?

A 回答 (4件)

自分の質問を読み直して、日本語が変だと気づきましょう。

    • good
    • 0

何を質問したいの ?

    • good
    • 1

この質問、変だよ。

    • good
    • 1

質問は何・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうするべきですか?が質問です

お礼日時:2021/10/22 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!