プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若者
どうしたら、hopeful2021さんみたいに立派な人になれるのですか?

hopeful2021
言い質問だ。宇宙銀行って知ってるかい?
毎日、東の方角に向かって、最低三回、南無妙法蓮華経と唱えれば宇宙銀行に善が貯まり、利子として宇宙のリズムが降り注ぎ全ていまくいくんだよ。・

若者
へえ~やってみます。
有難うございました。

↑これは如何ですか?
アンチ創価の方はご遠慮下さい。
この質問を誹謗中傷すると悪運を積みます。

A 回答 (1件)

家が日蓮宗なので、南無妙法蓮華経はそれなりの回数唱えていますが、立派な人と言われたことはないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!