プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「トロピカル〜ジュ!プリキュア雪の女王と奇跡の指輪!」見てきました。コロナのせいかライトによる応援はないんですね。ハートキャッチ組は通常状態でもトロピカル部とからんで、ヒーリングっど!の映画ではプリキュア5は変身状態でしかからまなかったので良かったです。えりかとローラは似た者同士からくる同族嫌悪なのか喧嘩になってしまいましたが、仲直りできました。歌で解決するくだりはマクロスか!と思いました。この映画を劇場に親父連れの中で一人で見に行った40代独身男の僕は無敵の人ですか?

「映画「トロピカル〜ジュ!プリキュア雪の女」の質問画像

A 回答 (1件)

与作さん仕事してんだから全然ヘーキだべ?


あたしも40代独身エロゲーの美少女フィギュアに囲まれてー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!