アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショートニングが含まれているコンビニのロールケーキ菓子パンを毎日食べたら体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • ショートニング、こんな感じでした。半月ぶりに買ってきました。砂糖たっぷりに、マーガリンもトランス脂肪酸ですね。

    「ショートニングが含まれているコンビニのロ」の補足画像1
      補足日時:2021/10/24 20:42

A 回答 (3件)

ショートニングは、トランス脂肪酸。

コンビニのロールケーキは、悪魔の食べ物。毎日なんて言語道断。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小麦粉もやばいですね。

お礼日時:2021/10/24 21:14

ショートニングなど関係なく、菓子パンばかり食べれば体に良くないよ。


コンビニは便利だが、コンビニに頼って体を壊す人は多いからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主食は玄米菜食なんですが、依存気味で缶ビールとコレのセットが止まらなかったんですよね。

お礼日時:2021/10/24 21:11

悪いですよ。

他にも添加物多いし、カロリーも高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カロリー433kcalでした。1日2〜3個食べてました。

お礼日時:2021/10/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!