プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお尋ねします。男性から食事に誘われたら嬉しいですか?また、どんな誘われ方がいいですか?意識して無い人に食事に誘われて、その後恋愛に発展する事ってありますか?

A 回答 (6件)

嫌いなタイプ出なかったら、嬉しい。


なんとも思ってない人だと、ビックリするけど嬉しい。
あとは、フィーリングが合えば良い関係になるかも^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何とも思っていない人から嬉しいのは、何故ですか!?

お礼日時:2021/10/25 18:31

好きでも嫌いでもない人だから、恋愛対象になる可能性はありますよね^_^


生理的に受け付けない人は、苦手な人カテだし^ ^
エレベーターで、知らない人に髪型を以前褒めてもらい知り合いに褒めてもらうより嬉しかったです^ - ^
↑なんか違いますかね??
    • good
    • 1

気になる男性からのお誘いなら嬉しいです。


「良かったら今度ご飯食べに行かない?」がいいかな。
    • good
    • 1

それはマジで人によります。


好きな人からのご飯は嬉しいけど、なんとも思っていない人と二人きりでご飯は絶対に断ります。
誘われるなら「ここどう?」みたいな感じで決めて欲しい。誘っといて「どこがいい?」は嫌。
    • good
    • 1

タダ飯は嬉しいです。

二人きりは嫌です。恋愛は自分が好きな人じゃないとあり得ません。以上。
    • good
    • 0

当然、タダ飯なので、嬉しいです。


恋愛は、関係ありません。
ただ、体を食べたいならば、食事代を払ってくれればいいですょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!