アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までMS-VSやBCCを使ってきたのですが、事情によりGCCを使うことになりました。Win32環境での開発のためCygwinを導入しました。しかしながら私めは大変不精な奴でございまして今までVSやBCCのときはBCC DeveloperというようなIDEを使ってきたのでGCCにもそのようなものが無いかと思い質問しました。Vector等でも調べたのですがなかなかフリーソフトでGCCは無いものでして。。。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Eclipse以外には、次の5つぐらいです。



Dev-C++
(定番)
http://www.bloodshed.net/devcpp.html

Borland C++ BuilderX
(無償版ではCygwinは使えない。MinGWは可)
http://www.borland.co.jp/cbuilderx/

WideStudio
(独自のGUIライブラリ。作者が日本人)
http://www.widestudio.org/

gcc Developer Station 2000
(かなり古く、すでに開発中止の模様)
http://b-un.com/~choro/gds2k/

Visual-MinGW
(まだアルファ版)
http://visual-mingw.sourceforge.net/

他にもマイナーなものはありますが、上記のどれかで十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、こんなにいっぱいありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います。

お礼日時:2005/03/12 09:10

使ったことはないのですが、


Eclipseのプラグインに、C/C++IDEがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうでしたね。
Eclipse = Javaみたいな概念がありました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/12 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!