dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社から貰った保険証が紙の保険証だったのでケースを買おうと思っていますが、どのサイズのケースを買えば良いですか?

A 回答 (4件)

マイナンバーカードを持ってるなら、紐づけすることで保険証を持ち歩く必要が無いくなりますよ。



私はまだ登録してないので詳しいことは言えませんが…
    • good
    • 0

100均にありますよ。

    • good
    • 0

ネットで探せば沢山出てきますから、好みのものを買えばいいでしょう。


100均にもあります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%81% …
    • good
    • 0

お店に保険証持って行きケースを探せばいいじゃん。

サイズが分かるんだから通販でも探せる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!