プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セリーグのcaで勝ち抜いて日本シリーズに進むのはヤクルト阪神巨人でどこだと思いますか?

自分は巨人だと思っています。

A 回答 (4件)

恐らくヤクルト。



9月以降の失速を見るとジャイアンツは難しい。
亀井の引退試合みたいなことまでやっちゃって、モチベーションは完全に切れてます。

タイガースは、頼りの近元が故障離脱。
外国人選手も心許ない。
スタメン選手の顔ぶれを見ると、よく頑張っているな、と思います。
この1か月を見ると、実力以上の結果を必死で残している感がありますが、このチーム状況でCSを勝ち抜くのはむすがしいと思います。

ヤクルト。
ここしばらくの戦いぶりを見ると、一時期に比べるとチーム状況は下降線を辿ってしまいましたが、久しぶりの日本シリーズに向けて、モチベーションは保っています。
離脱選手も少なく、仮にリーグ優勝を逃したとしても、CS優勝の最有力。
    • good
    • 0

仮に巨人の選手だとして、


もし勝ち抜いて原さんが調子に乗っちゃったら・・・
って考えると、来期が不安で意欲が失せる。
    • good
    • 0

シーズン終盤の失速見てたら


巨人は無理でしょう。
私もヤクルトではないかと思います。
50年近く巨人ファンだけど。
佐藤が復調してたら阪神の目もあったけど
未だに復調とは言えないし。
    • good
    • 0

ヤクルトかなあ。


巨人ファンだけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!